少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:肉汁の心理テスト( 3 )

☆肉汁占いだよ☆

みんなこんにちはっ
今日は肉汁が占いをつくったみょん♪
みんな是非是非やってみてね☆

すごいかわいくできたんだ~(>▽<)
よろしくね♪


☆ここだよ☆
[PR]
by nikujirumusume | 2005-02-02 12:58 | 肉汁の心理テスト

ラグナロク厨毒チェック

ノリで作ったので怒らないでください。
あと暴言は控えてあります(当社比)

YES or NOで答えて下さい。
YESの数を覚えてどっちでもない場合はスルーしてください。





1、ラグナロクを18ヶ月以上やっている

2、Lv99のキャラがいる

3、Lv99のキャラが2キャラ以上いる

4、総資産が200Mを超えている

5、BOSS狩りが大好きだ。飯を食わないでも逝く。

6、+8以上の防具を持っている。

7、ゲームなのに忙しいといってしまう。

8、自分のキャラが最強だとおもう。つうか最強。

9、理由なしにROをすっぱりやめることは出来ない。

10、自分は屑だと自覚している。

11、聴牌最高。

12、屑の友達の悪口を言われると事実でもむかつく。

13、実はBOTをしたことがある。

14、えみゅ鯖に興味がある、または使用したことがある。

15、キャラの名前がエロゲーキャラだ。

16、閃が好きだ。

17、キチガイキャラに萌えてしまう。

18、もうこんな質問意味ねーだろ?と思った。

19、転生がきたら廃プレイする予定だ。

20、正直自分はきもいと思う。









YESの数が0~5の人


こんなサイトに来るような人じゃないですよね
海鮮鍋でも食ってください








YESの数が6~10個の人

ちょっとやばいです。
なにがやばいかっつうとあなたの交友関係とタイピング速度です
まーまだ戻れるのでお早めにお引き返しください。








YESが11~15の人

もう手遅れかもしれません。
つうかちゃんと学校や仕事に行ってください、ほんとお願いします
でもゲームが楽しいのならそれでもいいと思います
飽きたときにはきっと多くのものを失いきってしまってるはずです
手に入れたものはなんでしょうか





YESが16~19の人
自他ともに認めるキチガ○です
おめでとうございます
ここまできたら一気に突っ走ってください。
寝てもさめてもRO。
イベントがありゃ文句を垂らしながらも参加するそんなあなたが素敵です。
もうこっちの世界には戻らなくてもOKなので頂点を極めてください。
転生が来たらおまえの天下だぜっ!!!





^^☆☆☆☆FULLコンプリートのあなた様(YES20)☆☆☆☆^^

なぜ自分が生まれたのかよく考えてください
親がやったからとかそんな答えはおもしろいのでやめてください。
ってかまじで○んだほうがいいとおもうよ、だっておまえが生きてても○○だし
○○○ってさ所詮○○だから○○○○だとおもうんだよ。
とりあえず短気はなおしたほうがいいです
それさえクリアすりゃOKOK
がんばって。


そんなこんなでおつかれさまでした。
おもいつきなので気にしないで下さい。


苦情や感想などいつもどおりお待ちしております。





PS

WEBはくしゅつけたかったのに禁止タグだったよ
EXブログは軽いんだけど制限が厳しいね


PS2
ちなみに某友人に頼まれて作りました
誰かはお察しくださいまし。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-09 21:05 | 肉汁の心理テスト


こんにちんこ!


さてあなたはこの言葉をみてどうおもいましたか?

1:なにいってんだこいつ、馬鹿じゃねーの?

2:あはは こんにちんこ!(返す)

3:ちんこなつかしいなぁ・・・

4:私女なんだけど・・・

5:ちんこ!ちんこ!

6:その他(コメント記載よろ)







今回の心理テストで分かるものは
子供の頃母親によく言われてた言葉です。

1の人:
早く宿題やりなさい、後片付けきちんとしなさい



2の人:
あなたはやれば出来る子なんだから・・・


3の人:
もうー○○○はいつも遊んでばっかりでしょうがないわねぇ。


4の人:
女の子らしくしなさい!お行儀が悪いわよ!


5の人:
本当あなたはいつもおちんちんばっかいじってしょうがないわねぇ・・・
ほどほどにしなさい。


6の人:
ご自分でよろしくお願いします。




でした!!

どうでしたか?
あたってましたか?
それとも違うことをいわれてましたか?

是非コメントに「4だった・・・」とかそんなのをお願いします。
評判が良かったらまたやります。

ノシ







朝からなにやってんだ俺は・・・OTL
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-22 08:36 | 肉汁の心理テスト