少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

えーおばんです

前回の日記で書いた焼きそばですが今しがた到着しました。

10個とか調子こいていってましたが10個も食えるはずありません。
ということでおかんがいくつ買ってきたのかというと・・・

1、2,3・・・ふむふむ・・・

4,5・・・  え、まだあるの・・・?

6・・・

6個か・・・余裕だな。

余裕で食えない

写真には3個しか移ってませんが隣に袋に入ってる悪魔があと3つあります。
計6個。

まさか俺一人で全部食うの!?といったら


おかん「私その焼きそばまずいから食べられないよ。全部あんた食べなさい」

いい親をもちました。感動しました。

しかし問題はそんなことではないんですよ。
実は・・・







5分前に飯たらふく食った(@益@ .:;)


これから焼きそばとの戦いがはじまります。
でもおいしいんだよ!ちくしょう!ばかやろう!
b0003757_2192599.jpg



ただいま1個完食・・・
そういえば昼飯もやきそばだった
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-31 21:10 | 日常

足いてぇ

昨晩暴れてきたら足を捻挫した肉汁です。こんにちは☆


今日はどこの町でもあるだろうお祭りのようです。
まぁいきませんけども

逝かないけど欲しいものがあるんですよ。
町内会の焼きそば露天。これ最強。

一個100円ですよお客さん。
ちなみにぺヤングの袋のverのをキャベツをいれて炒めるだけどいう
手抜きぶり最高。でもうまいので10個ほど買います

お祭りシーズンまっさかりですね。
楽しいことがあるといいですね。
そういうわけで写真おいときますね。

ではまた。夜に。








なにこの普通の日記(@益@ .:;)
b0003757_19173389.jpg



とりあえず二個完食

昼飯がやきそばだったのを忘れてたぜ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-31 11:57 | 日常

あんた何番目よ?

あなたは何番目?
肉汁娘の結果↓

● あなたは日本で3番目にモテる人間です!!!
・・・・・っ惜しかったですね!!!はぃ!!

眉毛もうちょっと濃く書いてみたらどうですか?
1位狙えますって。


ちなみに 1番目 所ジョージ(ね~んまつジャンボっなおじ様)
       2番目 磯野サザエ(春先取りなクルクル前髪)
      4番目 浜崎あゆみ(普通に綺麗)


なんで2番がサザエなんだよ

肉汁女王の結果

あなたは0番目に日本でもてます!
● ・・・・人間顔じゃないですよ。
だからそんな泣きそうな顔しないでください。(今にも喰われそうだから・・・)


でも!!インドでは
1番モテそうな顔なので、インドでがんばってください。

1番目 松たか子
2番目 エドワード(向居中学校在学2年目)
3番目 ふかわりょう(最近前髪切りそろえました


なんでインドなんだよ


エドワードってまじでだれだよ!!
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-30 21:24 | ネタ
そういうわけでラグナロクで【臨時)65±5 女王プリ】とチャットをたてたら
30分誰も来なかった肉汁です、良いお年を。

まー昨日に引き続きスパイウェアネタなどをやりたかったのですが
某騎士(昨日98歳になられたようです)とのログをとり忘れてしまったOTL

仕方ないので割りとおもしろい恋愛テストみたいなのを見つけたので
それをやってみたいと思います
こちらでどうぞ(恋愛頭脳様)

まー俺の結果は達人ということでおもしろみもなにもない結果だったので
一緒にやらせた某乱のプリ様の結果をいじりたいとおもいます。

 ○っ○さん 22歳 ○性


総合判断 極端

まぁー極端な人なんでしょうー特に問題はないとおもいます。




恋愛観レベル







屈折


( ノ∀`)アチャー
折れちゃってるよ!
これ大丈夫なのねぇ!?

ルックス、財力重視が極端に左に傾いてますね!

つまりいけてる顔+金を求めてるってことでしょうか?
まぁこの辺は触れない方向で

で総合コメント

○っ○さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。○っこさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど○っ○さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


ものすごいことを言われてます。
正直わら(ry

以上こんなかんじで色々やってみると楽しいですね。
大事なのは所詮心理テストみたいなものですから^^;
あまり気にしないように。

あと肉汁おねーさんとのお約束☆

ここでネタにされたひとが分かっても絶対に

本人に触らないように

お姉さんとの約束だよぉ☆


ではまた明日ー




----ネタコーナ----
うほいい親父
親父ライトの部屋で。
分かるやつには分かるかな?
うほうほ
デスファザーの続き 前のが下にあるのでそれをよんでからオススメ、吹いた
デスファザー2
DBネタ はらいてえ・・・ツラがすげえ
にっち&さっち
なんか分からんけどおもしろいこれ18禁 ねえちゃんすげぇよ
蒸し暑いからぬぐー保管庫
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-30 02:26 | ネタ
コメントもらえると嬉しいものですねっ
里香とか女の子がキターーーーーーーーーとおもったら
うちのギルメンだったよ馬鹿!(人のせいにしてみた)

↓本編↓
先日記述した某プリny厨疑惑の後の本日
いつもどおり10:30頃からメッセを始める。

某プリ:あのADウェアの使い方教えてください

前回の話の中でスパイウェアがあるとPCの動作重くなるよって教えてみた。
読者の中でスパイウェア除去したことない方がいたら是非除去してください。
AD-WARE

俺:OK あーやってこうやってそうそう。(つまり適当に教えた。

数分後


某プリ:


5個しか検出されませんでしたYO


え?5個?
リカバリしたてで5個?
どういうことそれ?
ああ、そうかそうなんだなっ
一つの結論にいきつく





俺:おまえエロサイトみただろ?

某プリ:み・・・・

俺:どっちなんだね、おじさんあきれてるよっ
(もうこのへんでニヤニヤしはじめるジェントル俺)

某プリ:(つд`)うぅ・・・

泣いても許しませんよ!
ネタにするんだから!

俺:3  2  1


某プリ:・・・


ここで誘導にかかる。
そもそもスパイウェアってのはエロサイト以外でも仕掛けられているものです。
しかしそこを逆手にとって!

俺:スパイウェアってエロサイト回るとひっかかるんだよね。
もうばれてるんだよ?正直にいってみなさい?

ここでもう一押し。

俺:間違ってひらいちゃったんだよね?みるきはなかったんだよね?

間違ってエロサイトは開きません


某プリ:ソノトオリデス(マテ

待ちません。

俺:キターーーーーーーーーー(@益@ .:;)ノシ


○○@ぬるぽ24% の発言 :
Σ(д|||)
○○@ぬるぽ24% の発言 :
こ、これは
やこ:見てる奴足跡キボンヌ の発言 :
フハハハハ!
○○@ぬるぽ24% の発言 :
誘導尋問だ!


おっと間違ってそのまま転載。
こういうミスもあるので気をつけないとね

こんな暖かな昼前の午前中でした。






良い子はまねしちゃだめよ♪
---------ネタコーナー---------
俺もダッシュでいきますよみさたん!
デスコラージュ
流行ってた外人のやつ。
ライトと・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-29 11:32 | ネタ

PSOBBのマイキャラ

b0003757_1824311.jpg

Amice様ハァハァ

Lv102ハニュエールですよ!
武器はドラゴンスレイヤー(N40M40D15)
チャージリピーター、シノワビートブレード、サプレストガン。

これ大分やりこんだ気がする。

最近ちょっとやることなくて停滞気味。
あるてぃめっともーどやチャレンジ、バトルが開放されるのを待つ!

ネカマ万歳。

------------ひゃっほぅ-----------
ちょっとした漫画ネタ達(随時紹介)
おもしろいのあったので紹介、デスノート見てる奴なら笑えるかも?
デス勘違い
ゼノサーガEP2悪夢のフィギア(これきっついわー)
邪神コスモス
大好きデスノートネタ(誰でもやったことがあるよな)
デスジャパニーズ
もう大爆笑おやっさん必死すぎなだ!
デスファザー
ナニこのゴルゴふざけてるの!?
不思議ゴルゴ
ヤムチャ最強!!
ヤムチャ最強伝説~やりすぎ~
こんな親父いいなぁ・・・
デスエロTV
これはおもしろい~是非みるべし
ネットバトル
大変だよね死神と同棲、リアルな健康男子のお悩み
がんばれライト
八神局長はもうだめだな・・・
ハンタVSデスノート
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-28 18:06 | PSO

某プリさまの生活

今日昼頃ネットサーフィンをしているとメッセンジャー到来

以下内容↓
プリ:やこさぁーん;;

俺:なに?

プリ:忙しいところすいませんが助けてくださいOTL

俺:(いや全然忙しくもんともねーんだが)いいですよ。

プリ:PCの話なんですが昨日から・・・
昨日の夜ヒトリでROしてたらですね(ナニ

画面に赤い血がポツポツでてきて
*赤くない血なんてねーだろと思いながらも話を聞く。

プリ:なんじゃこらとおもってそのまま見てたら

画面中に血痕がばらばらでてきて
*このへんですでに意味不明wwwwwwwwwwwww

プリ:ぐろい顔がOTL

俺:つうかそれはこえーな!






プリ:
PCになんか巣食ってるYOOOOOOOOO

すまんもうこのへんで大爆笑してた

いや彼的には必死だったんだろうけど、やっぱりそれは
ウィルスだろと。

この後聞いてみたところウィルス感染数44

これだからny厨は!!
以降は足を洗うそうです。リカバリーおつ。
つうか感染44ってまじすごいよ、スパイウェアも消そうな?




本人のプライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます^^^
つうか分かるやつには分かる!
彼がny厨だったなんてナニを落としてるんだかな・・・
まぁPCの壁紙がエロゲの奴よりはましですかねっ
ご意見求む^^

それでは良いウィルスを
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-28 03:00 | ネタ

肉汁娘ブログ開設

こんにちは、Freya鯖の最萌えキャラ肉汁です。

このたびは(以下略

というわけで日々くだらない事、つまらない事、だるい事、面白い事、気が狂う事、
などを綴っていきたいとおもいます。

今まで割りと手当たり次第色々なMMOをやってきましたが、
やはり色々な意味でROは最高のゲームだと思います(後日記述予定)
こんな多彩な楽しみ方があるMMO他にねぇぜ!

三日くらい続けばいいなと思ってます^^^
ではしばらくよろしくお願いします



==感謝==
開設にあたって画像をいじくってくれた某GC抹○様感謝します。
またよろしくお願いします(@益@ .:;)


=======重要=======(俺ルール)
このブログ内においてSSを使うことがありますが
めんどうなので一切加工しません(頼まれたらするかも)
あー!このSS俺の名前でてるYO!消せYO!という方がいましたら
いってください。めに対処します。(MYギルドの人対象外)
あと名前は普通に出します。
これも嫌な人はあらかじめいってください(出る前にいうのが賢いですよ)
まぁそんなこんなでよろしくお願いします。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-27 06:51 | 日常