少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー

<   2004年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひぐらしのなく頃に2

こんばんは
みなさん祟られてますか?
ぼくは元気に後ろを振り向けなくなりました^^

というわけで今大人気のひぐらしのなくころに。

みなさんもうプレイされましたか?
目明け編(完結編)は冬に出すそうですが
製品版(同人ショップ通販)には 鬼隠し編(体験版のやつね)
綿流し編、神たたり編、暇潰し編の4本が同梱されてます。

興味のある方はレッツトライ。
毒を食らわば皿までってね。

んでぼくの現在のプレイ状況は・・・・

綿流し編の中盤にさしかかるところです。


実はこの綿流し、字面をかえると・・・
とネタバレはよくないですね、気づいても言わないように。

となっており
大分怖いというかちょっと気持ち悪い内容になっておりますですよ。

レナ風にいうと

こわいぁぁぁいよね?よね?



内藤風にいうと

うはwwwwwおkwwwwwwwwびびりwwwっうぇうぇ

でしょうか。

どうでもいいですね、すいません。

そういうわけでひぐらしのなく頃に、楽しいので是非布教しましょう~。

えいえいおーーーーーーーーd(@益@ .:;)





追記:
感想などは前回のやつだと果てしなく長いので
この日記によろしくお願いします。

もう少ししたら鬼隠し編 ネタバレ考察でも出来たらいいなとおもってます。

そいではノシ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-30 23:16 | ひぐらしのなく頃に

結婚式

にいってきました。

15時間もやったので疲れました。

詳細はのちほどかきます
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-29 00:26 | 日常
8/28 00:00時より第一回肉汁杯を行います(つまり今夜24時です)



参加する方は人数を軽く知りたいので
事前に1コメント参加表明などしていただけると助かります



参加資格
だれでもOK
見知らぬ人でも全然OK
楽しめりゃいいかんじで。

ルール
特になし。
好きな装備好きなキャラでどうぞ。
あまりにやりすぎだとおもった方は自粛する形で
こちらからは特にいいません。

お話しながら楽しくやるのがコンセプトです。


場所は

パンヤビーチ→大会→ドルフの広場→第一回肉汁杯(PASS 肉らぶ)



です



たくさんの方の参加お待ちしております
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-27 13:21 | パンヤ

ひぐらしのなく頃に

07th Expantion

某所でおもしろいとのことだったので体験版をplayしてみました


もうすごいやばいこれまじやばい



怖い



始める前の俺

「おいおい、こんなちょっとロリすぎる絵のゲームが怖いわけねーだろ(pgr

責任者だせよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びびりすぎだよカスどもが!!!!!!!!」


やりはじめて少し経った後の俺

「文章おもしれーけど、だりぃな・・・
すすまないじゃん!!!!!
日常なげぇよ!!!」




ゲーム内のお祭りイベントがオワッタあとの俺






こえええええええええええええええええええ



な、なんだって!!


俺が悪かった・・・OTL

怖いよ!コワイヨままん!!!!
なにこの恐怖
なんていうんだろ
もうなんだ

もうすげーこわいんだよ!!(錯乱


なんでだよ?(もうなんか謎ばっかりで軽く逝き気味の様子)





そしてさらに進める



超え絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵栄d氏会津不意fはsディふぁ不二子だsdbふhdすhふあhづfさふfふあsh巨乳djsjふぃあjぢふぉ生w所dsじふぃおあdhしふぁhしhぎさh




一つ核心したこと



俺は紛れもないビビリだってことさ^^





クリアしたあと
よし・・・通販と・・・


いやほんとうおもしろいんですよ
祭りまではなんか萌え(ry

これまじすげーよ
作った人まじ尊敬。

興味のある方体験版を是非やってみてください

祭りのちょい後まででいいんで!!!!!!
そこでつまらなかったらだめかもしれませんが
俺ははまりましたつうか怖かったけどおもしろい。
すごいいいゲームだとおもいます。
本当最後どうなるかすげー気になる・・・
あれがどうなってんだろ・・・
あれはだれなんだろう・・・
最初のはだれなんだろう・・・
誰がやぶいたんだろ・・・


おすすめ!


まじ買うぜちくしょう


とクリア後30分以内にかいたブログでしたとさ・・・。
他の人もやったら感想キボンヌ!
音はだしてやれ

びびりじゃない!と豪語するかた是非ドゾー
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-26 14:00 | ひぐらしのなく頃に

やべ忘れてた

カニの写真とるのわすれてたあああああああああああああああああ








で味は
すげーうまかったです

あったらまた買います
まじおすすめ

お勧め度は☆☆☆☆☆☆☆

おならぷぅ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-25 09:32 | 食い物の話

ちょっとお下品なネタ

おはようございます
昨日飲み会にいってGvでれなかった肉汁です。
ご迷惑おかけしました。


読む前に注意事項ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のネタは非常に汚い話でなおかつ
食事中には絶対よまないで下さい、責任はもてません





前働いてた某学校の校長先生がこのたび定年ということでの
ねぎらいパーティーみたいなの(?)でした。

まー突っ込みたいとこが色々あるのはわかりますが
そういう現実もあるのです
所詮ネットはネットってことで理解しましょう(@益@ .:;)


つうわけで一次会は特に特記事項はないのですが
二次会壮絶に笑ってきました。

数人で居酒屋にいき
きてなかったちこりんの先生を他のI先生が呼び出しました

呼び出されたのO先生といって俺も面識はなかったのですが
スポーツマンタイプのすらっとかなりかっこいい人でした。

しかしこのO先生大分壮絶でした。

なんというか伝説を作りすぎです

新潟に遊びにいって夜だけで8万つかったり。
なんかおっぱいパブを梯子とかしたらしいです。
あっちのおっぱいPUBは変な格好をさせられるらしくて
その格好を実演していただきました。


手を壁について尻を突き出す格好です。
ここで勘違いしてはいけないことがあります。
その格好をするのは客のほうです

恥ずかしくてしょうがなかったというお話。

まーこのへんはたいしたことありませんよね。

しかしこのO先生大学時代からおもしろいことしてます。
中でも一番俺が笑ったのを紹介します。
実際文章にするとおもしろくないとおもいますが。



大学の部活の飲み会があったそうです。
その時一気飲みなどやりたくはなかったらしいのですが
雰囲気に呑まれてやっちまったそうです
ワインを3本ほど飲んだとき異変が起きました。

急に催したようです。

急いでトイレにいき、大のほうですね。
カチャカチャ(ベルト外す音)
座ります。
ほっと一息。
ぶりぶりぶり。(ちょっと下痢っぽかったらしい)

あっれぇ・・・

なぜかお尻があったかい。






どうやらズボン履いたままぶちまけたようです。

はっとして、とめますがもう後の祭りです。

しかも酔っ払ってるせいか





そのままの格好で席に戻る

そのときのほかの部員達の最初の一言。







おい!!!!!!


チョコレート垂れてるぞ!




このフォローで涙があふれたそうです。


そのあとやけになってパンツを脱いで振り回して
パンツだけ便器にぶち込んできたそうです。

悲惨なのはさらにここからです。

当時O先生はそこまで小田急線にのっていったそうですが、
そのままの格好で帰らなくてはいけません。

O先生は男なのでそのままで電車にのります。
混んでた小田急線の一両が、
O先生一人になったそうです。

合掌。

玄関で寝ておきたらすげー臭かったそうです



そのあとのあだ名がしばらくうんこまんだったのは
もう仕方ないかもしれませんね。
でもO先生本当にかっこいい先生ですよ。
おもしろい人生送ってる人ですけどね!俺は好きです。



以上飲み会レポートでした。
ご意見ご感想はコメントで受け付けております。



PS
カエルのから揚げはじめてたべた!
すごいさっぱりしててウマーでしたよ!
是非みなさんもれっつ渡来!

久しぶりにデスノ板みたらおもしろかったので。
なんかLかわいい
デアツノート2 瞬間

ライトかわいいなー(ネタバレコミ)
嫌がらせ

話おわっちゃうじゃん!!
賢すぎるライト

なんか馬鹿っぽくてわらた
下着編


PS2
やっぱコメントあるとうれしいっすよね!
俺のことを知らない人や通りすがりの人もブックマークに入れてる人も
がしがしコメントよろしくおねがいしますOTL。
寂しいと書く気がなくなる我侭な子供ですよ。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-23 10:58 | ネタ


こんにちんこ!


さてあなたはこの言葉をみてどうおもいましたか?

1:なにいってんだこいつ、馬鹿じゃねーの?

2:あはは こんにちんこ!(返す)

3:ちんこなつかしいなぁ・・・

4:私女なんだけど・・・

5:ちんこ!ちんこ!

6:その他(コメント記載よろ)







今回の心理テストで分かるものは
子供の頃母親によく言われてた言葉です。

1の人:
早く宿題やりなさい、後片付けきちんとしなさい



2の人:
あなたはやれば出来る子なんだから・・・


3の人:
もうー○○○はいつも遊んでばっかりでしょうがないわねぇ。


4の人:
女の子らしくしなさい!お行儀が悪いわよ!


5の人:
本当あなたはいつもおちんちんばっかいじってしょうがないわねぇ・・・
ほどほどにしなさい。


6の人:
ご自分でよろしくお願いします。




でした!!

どうでしたか?
あたってましたか?
それとも違うことをいわれてましたか?

是非コメントに「4だった・・・」とかそんなのをお願いします。
評判が良かったらまたやります。

ノシ







朝からなにやってんだ俺は・・・OTL
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-22 08:36 | 肉汁の心理テスト

パンヤについて。

眠いですが寝てないですおはよう。

今割りと流行ってるオンラインゴルフゲームパン屋。
おもしろいことはおもしろいです。
某キモ日記に書いてあるとおりみんGOLとほぼかわりませんががが。

みんGOLと違う点。

1:特殊なショットが多い。また出すのが難しい。

2:インパクトゲージが細分化されてるのでなかなか難しい

3:なぜかいつもやたら風が強い

4:★1(一番簡単なコース)でもそこそこ難しい。

5:WIZWIZとかいうコースがなかなかふざけている(みんGOLにはない高難易度コース)
ちなみに俺は最初回ったとき+19でした。

6:段差補正が若干大きい。

7:装備を買うのがやたら大変(もうちょっと安い奴も用意してほしいな)

8:ネカマすくなめ(すでに相違点じゃないという壮大な罠)

9:時々切なくなる。


こんなものかとおもいます。
興味のある方はやってみてください。
ちなみに俺は「やこりすと」って名前でやってます。
見つけても触らないで下さいお願いします。

では早くカニが届くことを祈って就寝。


あー22日は校長先生のお別れ会か・・・
たしか7000円かかるんだよな・・・金がないOTL

28日は結婚式だしどうすんだこれ。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-21 07:03 | 日常
以前書いたかどうかは激しく忘れたんですがががが

例の16日からの個数限定販売かなんだかのチキンラーメンドンブリを
ついにげっとお!!!!!!!!!

嬉しさのあまり写真とりました!
b0003757_2361124.jpg


近所のスーパーで売ってるかもなので
ホシイ人は是非どぞー

ふたもついてるのでまじオススネ。

あと400円なのでお財布にも優しいです。
チキンラーメンは1袋同梱です!

みんなで買おうちきんらーめん。


以上どうしょもない話でした
おやすみ!
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-20 02:36 | 日常

携帯変更

仕事にも使うので携帯変えました。

さすがに触らなくても一日で充電きれるのはきつかったので。
数年ぶりに変更。

ちなみに前の使ってたのはD251だっけそんなの。
シルバー頼んだら箱だけシルバーで中身はピンクだったという曰くつきの品。

今回買ったのは
N900is
ちなみに全部こみこみで19900円でした。

まだとりにいってないのでなんともいえませんが
午後18時くらいに取りにいってきます。

最近の携帯はドラクエとかFFできるんだなー
SUGEEEEEEEEEEEEEEE。


楽しみです。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-19 13:51 | 日常