少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー

<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

面接

こんち

これから面接ですよ。
次の職業は何になるか俺もちょっとわからない。
だがそれがいい。

あーやべぇな・・・

心は痛がりだから生きるのをつらいと感じる。
まったくそのとおりだよこの野郎。

つうわけでいってきます。

色々つらいなこれwWw

PCなおれ~~
何もできねぇ。

というわけで帰ったらまた書くかな。

いってきまーす
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-30 10:59 | 戯言
ということでこっちがメインのブログ。

いつだっけな・・・
三日前くらいにまつたけを食いました
親戚のおっさん(独身貴族)にもらったわけですが
このおっさんがまたすごい人で、
リアル両津です。

両津って亀有の彼です。

そんでこの人は食通?っぽいひとで
しばしばうまいものをくれたりするわけですが
今回はマツタケでした。

あらかじめ下味をつけてくれてたらしく
なんか割りといい肉と一緒にやいて食べるという手法でした
完成品がこれ


b0003757_1291015.jpg



むしゃむしゃ・・・

こ、これは・・・・・・・・・




肉だけのほうがうまいぜえええええええええええええ

てへ。

いやマツタケもおいしいとはおもうんですけどね
基本的にきのこは嫌いです

お勧め度は☆☆☆☆☆

まー好きな人は好きなんだろうな
これよりマツタケご飯とかお吸い物がよかった。
まろやかに食いたいものです。

おかんがなにもしらず水洗いとかしてたのも原因だとおも(ry




で次に土曜日に食ってきたペペロンティーノ。
これまじすごいなにがすごいかって見りゃわかるぜ。

b0003757_1212339.jpg


いやほらおまえ
店で写真とってるオレがすごいわけじゃない、それはデフォだ。

赤い箱がみえるでしょ?
それタバコです。

サイズ比をかんがえてみてくれ!!!

もうねすごい量だった・・・
つうか持ってきた瞬間まじ引いた。

しかしウマーなのでほとんど残さずに食べました!
あのペペはまじすごい。うまいおすすめ。

お勧め度は☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しかも食い終わり際に髪の毛が入ってたので
はじによけてもうすぐ食べ終わるというところで店員にいう。
気にする人は怒るのだろうけど
オレはどうでもいいので、おなかがいっぱいになってから言うという
荒業です。

「申し訳ございません、お代金はいただきませんので・・・


とかなり必死にあやまれましたが
オレ「ああ全然いいっすよ、うまかったす」
と紳士的に返すわけです。


まぁ内心
おっしゃらっきいいいいいいいいいいいいいい

と思ってるわけですが。


なんかこの後デザートとか色々お詫びで出されましたが
甘いもの嫌いだし、おなかいっぱいなので一緒に逝った
先生方にくれてやりました。
喜んでました。

女は甘いものすきねぇ・・・(イクツニナッテモ)


そんなこんなで楽しいお食事でした。

ペペロンチーノが一番好きな肉汁よりにんにくをこめて・・・。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-28 12:16 | 食い物の話

9/26 Gv雑記

こんつあー

では先週のGvですが
PCぶっ壊れて修理にだしたと前述したとおり
サブで出たのでSSとるとものすごいらぐいは・・・
動けないわでかなりきつかったです。

というかRO自体おもくて途中気持ち悪くなりました。
お騒がせしましたOTL

まーでもやれるだけはやったので許せこのやろー。

というわけで前置きが長くなりましたが、



アジト獲得キタコレ!!!!!!!!!!


おめでと~ござ~いまぁぁぁん~~すぅぅぅ。


久しぶりとはいえうれしいものですねうまー。



というわけで今回はプロからアルデにいきました。
もうかなりわすれてますが。

アルデがやっぱ楽しかったです。

b0003757_11502882.jpg

プロ3の様子(つうかSSこの一枚しかないよ)
このつきのマークのところ強かったですねー
人がいっぱいいました。
防衛ラインがすごいところにあったりでびっくりしました。
なにをしたかはわすれm(ry


んでアルデは適当にぶらぶらあそんでました。
ぼんたと二人でDMに遊びにいったりしていじめられたりもしました。

もういい加減ミルクはきついですねOTL

アイスかっとこうと思います。

でラストのL4
ANがきてたのでやべーかなとおもったんですが
エンペ前の部屋に待機してたらアナウンス

あれ?中にいたの?

って外にいるやつはみんなおもったとおもいます!

5人でよく落としました騎士連中と某じゃむえらいぞー。

というかんじかしら。

またがんばりましょう!

来週はSSとれるといいなー・・。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-28 11:53

こっそり

おいときますね
こぴぺでGO

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/saga2.swf





いいから見ろ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-26 18:48 | 日常

PC逝った

まだ10ヶ月もたってないPCなのに
冷却ファンが逝きました。

物理損傷とかどうにもならんので
販売店にいって修理に出す。



「最低二週間くらいかかります」

あーまじだり
どうすんだこれ。

Gvもきっちいなあ

サブでやるか・・・OTL
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-26 12:37 | 戯言

祝10000HIT

なぜか二ヶ月弱で10000HIT達成しました。
ご観覧の皆様ありがとうございました。

アクセスログをみるとお気に入りに入れてくれる人が多いのが
感慨深くうれしいです。(大嘘)

これからも阿呆みたいなことしか書きませんが、
というかそれだけですがよろしくお願いします。


キリ番はありません
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-25 17:52 | 日常

モスバーガーの新作

こんにちは
三度の飯よりモスバーガーが好きなモスバーガーの社員の肉汁です。
本日はうちの新商品マスタードチキンバーガーの宣伝をしたいとおもいます。


まずはオフィシャルをどうぞ。

モスOHP


えーまずめにつくのがマスタードチキンバーガーのキャッチフレーズ。



いただきマスタード。

すごいセンスをしてるとおもいます。
つけたやつ出頭してください。
まーキャッチフレーズより大切なものがありますよね。
それは味です。
そう、まずかったらそのモノの存在意義などないのです。
つまり味=コスモ。
コスモを燃やせ。

意味がわからなくなってきたのでこのへんで。

で、実際食べてみましたが、うまいです
まー社員からの贔屓目ってところを抜かしても及第点にはいってるとおもいます。

一口食べるとなにを食ってるのかわからないほど
色々なものが入ってることに気づきます。
あとで分かったのですがごぼうのスライスが絶妙にきまってます。
チリドックには勝てませんが。

匠はまぁ高いけどそれなりかな。
マスタードチキンをいただきますのがいいです。

ということで興味がある方お試しアレ。
b0003757_1519331.jpg

こんばんはマツタケ食いますよ。
ハァハァ。





今回のオススメ度

☆☆☆☆ 



食べ物関係にはオススメ度を設定することにしました。
最高10です。
基本的にまずいものは評価にすら値しないのでかきません。えへ。

まずいものに興味がある方はこちら。
地獄のぺぷし料理リンクとものブログ

ぺぷしブルー料理というゲテモノにチャレンジしてます。
おもしろいので是非見られるとよいです。

それではまた明日。

PS

過去のカテゴリ:食い物の話にもオススメ度を加えました。
是非ご覧下さい。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-24 15:18 | 食い物の話

日々これLvあげ

生きるということは毎日Lvあげするようなものです。

そして俺はDQ3のようになってます。


ああわかりにくいですか。

転職しまくり

そんな日々Lvあげに勤しんでます。

( ノ∀`)



☆☆☆リンク追加☆☆☆
ギルドメンバー奈々子のブログ追加。

リンク張ってホシイ人はいってくれればすぐ張りますよ。
アクセス増えないとおもいますが。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-22 21:31 | 戯言

9/19 GvG雑記

早く書けと小突かれたので更新。

今週はフレイヤ(漢字)連合(?)と熱い戦いができたので楽しかったです。

つうかそれしかしてないし、それでおもしろかったです。


時系列で書くと
最初にアルデ3に攻め込みに。
なぜかすげー人がいっぱいいる。
b0003757_572368.jpg



なんか変なのが叫んでますが修正めんどくさいのでしません^^
でも本当祭り会場みたいな人数でした。

人が多すぎて満足に戦えないので移動。
基本的にうちらはレースより同程度くらいの
戦力と戦うのが好きです。

ちょっとふらふらしてアルデ1にいく。
さっそく第一回特攻。

回復を持ち忘れて蒸発。
みんなすまねぇ・・・・

気を取り直して再突撃。
ナイトにWIZの詠唱をつぶさせてうちらはWPのちょっと左上から
スクリーム。
つうかそらのダンサーがSGくらって死んでました。
あは。

b0003757_4433873.jpg


ちょっと突破したかんじ?

そのあとCYBERなどがきますがすぐにどっかにいってしまったので
またフレイヤとガチンコ対決。
まじたのしいおすすめ。
人数的にはこっちが30人弱かな?
あっちもそれくらいかちょっと多いくらい?
全然わかんねぇ・・・

まーでもいい勝負をさせてもらったのでおもしろかったということで。

その後閃がくる。
エンペを浮かされてたので特攻してなんとかこっちで割る。
その後他ギルドもきたので防衛放棄。
次にかけるが・・・時間はほとんどない。
閃が割る。

SCやフレイヤなどもきて一斉突撃。

b0003757_4473095.jpg

b0003757_4475542.jpg


しかーし時間がなくタイムアップ。

閃はアジト取得のタイミングがうまいとおもいます。
あとgv職が多いので強いですねうむ。

まー今回は楽しめたので反省会みたいなものはありませんでしたがが。
うちのギルドで出た問題点でもあげておきますかね。


1:情報伝達をもっとうまくやりたい。
2:防衛時の各々の役割。
3:バードがホスィ。ダレカツクッテクレ。
4:そらダンサーのlvあげろwWw あ、俺もっすか・・・
5:しろぽのみてぇ・・・(まぁでもミルクとアイスでがんばります)
6:属性鎧とか属性フードは安い上がりなのでほしいところ。
7:もっとまわりを良く見よう~。
8:ログをまわそー。
9:現状の戦力で出来る限りのことをしよー。
10:ROをやろ(ry

まーそんなところですかね。
履行して次にいかせればいいとおもいます。

サービスショット。
b0003757_4531079.jpg

どこのギルトはいいませんっ

b0003757_457512.jpg


夏祭りのときのSS。
逆毛GMはおもしろかったです

そういうわけでまたあとでー。



最後にアンケート。
一枚目のSSの赤い部分はなんだとおもいましたか?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-21 04:59 | GvG雑記

9/19 GvG雑記前哨記録

おつかれさまでした。
アジト奪取にはなりませんでしたが
フレイヤ連合さんと熱い戦いを繰り広げられたので
楽しかったです。

SSたっぷりとったので編集後(つうか疲れたので今日はめんどくせ)
書きたいとおもいます。

名前が載っちゃうのが嫌な人はおはやめにー。

ケケケ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-19 23:42 | GvG雑記