少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドラゴンクエスト8

買いましたよ!
おもしれーですよ!
何が面白いってドラクエ特有の欝ストーリーは健在
今回はスキルを自分で振り分けられて好きなように育てられます
ゼシカはおいろけのばせば万事おk

さてドラクエ8
なんかえろくなってます
ゆれるよ!みえるよ!

ドラクエなのにOTLウマー



今作HITモンスター




わかめ王子
でた瞬間茶吹いた
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-30 19:06 | 戯言
吉宗様に15000円納めてきました
もうほんとこのへんで許してくださ(ry


そういうわけで気を取り直して毎度十字架
北斗はなぜかまったく勝てないし
サウザーにぬっころされまくったのでやりません!

十字架で稼ぐのが漢なんだ!

そういうわけで今日の収支

吉宗様 15000円の租税
十字架+28000萌え

とりあえず収支は+13000円

まけなきゃいいんだよ!←のまれはじめたらすぐやめるやつ
というか仕事帰りだったので時間なかったのでこんなもんです

いつかは吉宗様に褒美をいただけたらと心から祈る所存であります
えへ。



PS
ドラクエ買うのわすれた買わなかったらすいません

PS2
もぷ沼ブログ晒し上げ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-27 23:16 | スロット

今週のメモ

Gvは後半出られそうかも。

十字架+35000円
北斗-21000円
吉宗+8000円(1300回ってた奴を当て逃げ)


なぜか十字架良くかてるなぁ
おかげでドラクエ8かえそーです。
イェイ
b0003757_6423712.jpg

赤い犬
リオも出たけど一瞬だったので撮影不可。
パチンコ屋で撮る俺SUGEEEEEE。

ということで
やっぱパチスロはやめ時が肝心ですよお客さん
はまったらほら夢の残骸しか残りませんよ?
ほどほどに!


でもCRエヴァンゲリオンで破産したいとおもいます!








PS

あーそうそう
廃人のあなた達これみましたか?
RO2
随分絵柄がかわるもんだなぁ・・・
どうでしょね。
馬鹿みたいに忙しいなぁ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-26 06:42 | スロット
買うやついる?
すげー迷うんだけど
大体テイルズまでにクリアできんかな
ドラクエがつみゲーになるのは痛。

高いしなー
どうすんべー
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-21 07:22 | 戯言

PSP

11/19 金曜日

12:30からplaystation.comで予約戦争が勃発した
いけないログイン画面
取れないID
落ちまくりの鯖
画面表示されてないのになぜか予約されているPSP

つうことでこれから夜勤なのに12時におきてがんばりました!

成果は↓
b0003757_1443599.jpg


キアー!

そういうことで寝ます
昨日のブログにはったGIFみてくださいね
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-19 14:43 | 戯言

悔しいが笑った。。。

ttp://www.tarochan.net/img/kim/99.gif

わりと不謹慎かもしれないが
笑った。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-19 03:04 | 戯言

ヘヘヘ

焼肉ウマー
つうことで久しぶりに焼肉をくってきました

話は変わりますが世の中にはレバーというものがあります
嫌いな人が多いですがオレは好きです。
健康にもいいので是非食べましょう。

レバー食べるといいことあるよ ニヤニヤ



最近のお気に入り
http://r09.org/2ch/BS/
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-18 03:41 | 戯言

PSPにしたっ

PSPを買うことにしました
19800円で本体+付属

だが26800円のバリューパックがホシイ
安いしなー
ヘッドフォンとかついてるし。

結構ソフトラインナップ発表されましたね
色々でるみたいで楽しみです

やる時間があればいいのですががががががが。。。。

はやく研修終わらないかしら・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-15 21:13 | 戯言

マグナカルタレビュー

ひゃっほう

ということでレビューでもしてみます

か  な  り人を選ぶゲームです
分厚い割りに不親切な説明書。
長いロード。
意味のわからない色々なアイテム。

これに耐えられればおもしろいです
オレは別に平気なのでたのしーですが、他のひとは賛否両論ですなぁ


まージャケ買いなわけでs(ry

でもまーオレはおもろいのでがんばってクリアしますよ
このゲームの醍醐味は巨乳ですが

えろいかた是非どうぞ

嫌韓厨にはすすめられません
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-13 21:45 | 戯言

残業に関しての考え

さてみなさん社会人の方多いと思います
というかゲームばっかやってないで働きなさい。

そんなことはどうでもいいですが
残業ってありますよね

はっきりいってだりいです

しかし

今日の夜勤でこういう話があり
残業への考え方が変わりました
みなさんも考えてみてください




「ちーすMさん」(オレ)
「おーっす肉汁」(※本名ではありません)
「今日も残業っすよ、だりいっすね」
「そうか?」
「だるくねーんすか?」
「だっておまえ今日で残業二日目だろ?」
「そうっすよ、だからだりいんすよ」
「おまえな、二日残業したら一回風俗いけるだろ

「!!!!!!!!!!!」
「ということでがんばれ」

どういうことなのかはわからないがためになる話でした。

・・・まぁほらさわんな。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-11 06:58 | 戯言