少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年の瀬に

今年も残すところ本日のみとなりました

本当に今年はいいことなかったと思う

厄年とはいえ、ここまであれだとは思いもよらず。
まー試練でした。

来年はいい年になりますように。
見てくれているみなさまにも幸が訪れますように。

今年一年お付き合い(半年くらいだけど)ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-31 10:10 | 戯言
+の友達の日記より抜粋(2chのニュー速+)




女装オナニーしたら寒くて寒くてマジで風邪引きそうなのれす。
でも数日前から、久々にセーラー服着てオナニーしたいなーと思ってたので、
いたしてる最中はよかったんれすけど、終わってから心身ともに寒々で……。
でもまあ、あれをリアルで来てる女子中高生はえらいなーなどと妙に感心したりしたのれした。
おわり



本当おわってるとおもった
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-30 14:56 | 戯言

おっぱいの旅

おっぱいをひっぱるのが趣味の肉汁です
ついに今日で今年のお仕事終わりです



この間おっぱいもみてーとなったので
知り合いの女からお誘いを受けてたのを思い出して
ひっぱりたいがために遊びました

「もしもしおれおれ」

「あー暇になった?」

「ひまひまひま、だろ?おっぱい?」このへんからすでに壊れてる


「どうしたの?とりあえずご飯でも食べに行く?」


「色々ごちです」


とまーそんな感じで遊んできました

あった瞬間におっぱい触ったらぶんなぐられました。

「なにしにきたの?」

「いや・・・おっぱいがよんでたんだ」言い訳です

「馬鹿でしょ」

「ほめるなよ」


そんなロマンチックなムードの中、飯をくってきました。


ちなみにこの人、彼女でもやりともでもなんでもありません
ただの友達です


おっぱいもひっぱたし満足したので帰ろうとしたら
「とまりにくる?」

といわれましたが
「満足したので帰る」

といって帰った俺は
彼女の歴代最悪な男BEST3にまず食い込んだとおもいます
すごい顔でにらまれた気がします。



ちなみにおっぱい以外なんもしてません
またこのへんが最悪ぶりをかもし出してていいとおもいます
まじおすすめ



性欲ねぇしな


というわけで仕事
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-28 18:53 | 戯言

まじやばい

夜勤あけ窓凍ってた
8時だつうのに・・・

まじやばい

どのくらいやばいっつうかっていうとまじやばい

福袋まじおすすめ
入ってるものは絶望

ゴミ袋ともいうな
リアル青箱か・・・?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-27 09:21 | 戯言

新年会のお知らせ

1月の3日くらいに決行します
参加者いない場合は却下。

だれでもOK
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-23 09:29 | 戯言

休止

しばらく更新を休止しまっす。

再開時にはまた告知します。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-21 06:38 | 戯言
今日の17時ごろに宅配便で届きました

せっかくなので販促をかねて紹介

まず箱を開けて中身確認
b0003757_18273485.jpg

箱ONベッド

普通特に記載なし

中身ちぇき
b0003757_18275768.jpg


バリューパックを買ったんですが
中に何が入ってるかはよくわからない
普通のと何がちがうのか
それは永遠のなぞです

それではあれなので箱の裏のを記載

本体
バッテリーパック
ACアダプター
電源コード
リモコンつきヘッドフォン
DUO32MB
ストラップ
ポーチ
印刷物

だそうです
電源コードくらいまでが普通にはいってるのかな
その下がバリュー分?
まーよくわかりませんがとりあえず取り出してみる

なんだこれ 重い
すげーおもい つうか思ってたより本体でかっ!?

なんじゃこりゃああああああああ
バッテリーいれたら重いぞこれ?
500グラムはありそうなきがす・・・
まー筋トレ代わりにもなるってことだな

さっそく電源を入れてみる



オレ
「おおおお、すげぇ・・・電源ついた・・・」

どんな野蛮人ですかオレは

b0003757_1832236.jpg



よしさっそくやってみよう

っていうかソフト買ってねぇよ・・・

いったい何のためにオレはPSPを買ったのだろうか
仕方ないのでなんか特典DVDがついてたので見てみる


まじすげえ
きれいだよ!
b0003757_21483964.jpg

↑ACの新作

三国無双もPS2版と変わらないくらいすげえ
b0003757_21492918.jpg


まーいつもどおり携帯画像なのでみにくいのはお察しください

んで一番欲しいのこれ
b0003757_21495690.jpg


ぷよぷよしてえ


とりあえずみんGOLとぷよぷよでも買ってみるかな


あとワイヤレスLANが使えるんですが
うちはそれなのでやってみました

「おおお、すげえ使えるじゃん!!!!!!」

って感じでした

文明の進歩はすごいですね

ゲームはおもしろいかどうかしりませんが
なんせソフト買ってないというつわものですので。

興味のある方購入どうぞ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-12 21:52 | 戯言

吉宗 今日の年貢

朝一いってきました

とりあえず整理券をもらい5番目に入場

普通っぽい台に座る

まわすまわす

542でBIG

75でREG

あーこれやべーなと思いつつまわす

820でREG

さらにまわす

おっかけ演出→はーれーキターーーー!!!!!!!!!!

REG   OTL

泣きながらまわす

オラオラオラ!

高確!
大家紋キター!!!!!!!!!!!

でもだめっぽい予感!

キュワーン

ひし形に松がっ!

キター

以降

飲まれて終わり

むかついたので大ヤマトをまわす
ごてごてしすぎてて暑い演出とかまったくわからな(ry

だめくせーので帰る


本日の年貢23000円


もうだめかもしれねぇ・・・
まじで勝てるのか吉宗!?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-11 13:35 | スロット

ラグナロク厨毒チェック

ノリで作ったので怒らないでください。
あと暴言は控えてあります(当社比)

YES or NOで答えて下さい。
YESの数を覚えてどっちでもない場合はスルーしてください。





1、ラグナロクを18ヶ月以上やっている

2、Lv99のキャラがいる

3、Lv99のキャラが2キャラ以上いる

4、総資産が200Mを超えている

5、BOSS狩りが大好きだ。飯を食わないでも逝く。

6、+8以上の防具を持っている。

7、ゲームなのに忙しいといってしまう。

8、自分のキャラが最強だとおもう。つうか最強。

9、理由なしにROをすっぱりやめることは出来ない。

10、自分は屑だと自覚している。

11、聴牌最高。

12、屑の友達の悪口を言われると事実でもむかつく。

13、実はBOTをしたことがある。

14、えみゅ鯖に興味がある、または使用したことがある。

15、キャラの名前がエロゲーキャラだ。

16、閃が好きだ。

17、キチガイキャラに萌えてしまう。

18、もうこんな質問意味ねーだろ?と思った。

19、転生がきたら廃プレイする予定だ。

20、正直自分はきもいと思う。









YESの数が0~5の人


こんなサイトに来るような人じゃないですよね
海鮮鍋でも食ってください








YESの数が6~10個の人

ちょっとやばいです。
なにがやばいかっつうとあなたの交友関係とタイピング速度です
まーまだ戻れるのでお早めにお引き返しください。








YESが11~15の人

もう手遅れかもしれません。
つうかちゃんと学校や仕事に行ってください、ほんとお願いします
でもゲームが楽しいのならそれでもいいと思います
飽きたときにはきっと多くのものを失いきってしまってるはずです
手に入れたものはなんでしょうか





YESが16~19の人
自他ともに認めるキチガ○です
おめでとうございます
ここまできたら一気に突っ走ってください。
寝てもさめてもRO。
イベントがありゃ文句を垂らしながらも参加するそんなあなたが素敵です。
もうこっちの世界には戻らなくてもOKなので頂点を極めてください。
転生が来たらおまえの天下だぜっ!!!





^^☆☆☆☆FULLコンプリートのあなた様(YES20)☆☆☆☆^^

なぜ自分が生まれたのかよく考えてください
親がやったからとかそんな答えはおもしろいのでやめてください。
ってかまじで○んだほうがいいとおもうよ、だっておまえが生きてても○○だし
○○○ってさ所詮○○だから○○○○だとおもうんだよ。
とりあえず短気はなおしたほうがいいです
それさえクリアすりゃOKOK
がんばって。


そんなこんなでおつかれさまでした。
おもいつきなので気にしないで下さい。


苦情や感想などいつもどおりお待ちしております。





PS

WEBはくしゅつけたかったのに禁止タグだったよ
EXブログは軽いんだけど制限が厳しいね


PS2
ちなみに某友人に頼まれて作りました
誰かはお察しくださいまし。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-09 21:05 | 肉汁の心理テスト

吉宗様

3万も年貢とられたorz

相変わらず恐ろしい台だ。。。


これいつかてんだろ!

フェイクがうざ(ry
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-06 20:05 | スロット