少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いやつうかさ

キモスレのテンプレにROやってないやつの
ブログのっける意味があるのだろうか・・・

むしろまだやってるやつのほうにいって
結構迷惑をこうむりそうだ

というわけでリンク切って欲しい方は一言どぞー

まー俺は困らんけどねー


つうか有名人じゃねーだろ俺は!
乗っけたやつ吉宗一ヶ月ウッテコイ。

本当はちょっとうれしかった!



http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1107082800/
イモスレ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-31 22:34 | 戯言

ラジアータストーリーズ

まじでこれはすごい
超地雷
核地雷

買った初日でもうだめだこれとおもったゲームなんて
はじめてだよまじで。

なんだこれもうね・・・
ほんと後悔・・・。

というわけで踏んでみたい方どぞあ

でも人によっては面白いかもしれないので
やってみたい人はやってみてください!

俺にはぜんぜん会わなかった予感
まーもう少し進めてみます
そしたら評価変わるかも







まともなはなし(現時点)

だめな点
1:MAP広すぎ、町ひろすぎ城ひろすぎどこがどこだか
本当にわからん。
今までやったゲームで一番きつい

2:仲間が176人いるらしいんだが
主人公しか動かせない
4人PTで戦っててもだれがなにしてるかぜんぜんわからん

3:戦闘がつまらない
SO3のがぜんぜん面白い。
なんつうか爽快感がなさすぎまじおすすめ。

4:色々だるい




5:
主人公が戦闘のとき
「よっしゃ」しかいわない
だんだんむかつく。
つうかナルト。




よい点
1:キャラは萌える


そんだけ。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-29 22:36 | 戯言

転生乙

http://www.gpara.com/news/05/01/news200501257235.htm


2/15にやっとくるそうです
うれしいぜ!

オーラなんていませんが



それよりスロットで稼がせてくれ!(切実
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-25 17:52 | ラグナロク

携帯でもパチスロ!

オレの携帯はFOMAなんですが
最近携帯でもスロットが出来るこがわかりました

北斗とか現役機種もあるんでお勧め

十字架落としてみました
ゲームだから案外設定甘かったりしょぼかったりするのかと
思ったんですがこれがかなり出来がいい。

んで寝る前に打ってます


携帯でも負ける、飲まれる俺の運はどうなってんだろう


メニューリスト→趣味→パチスロ→各会社

お試しアレ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-24 18:31 | スロット

そろそろ

Lvが20になったので
転職を考えています。

体調悪すぎこれ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-23 18:56 | 戯言
久しぶりにいってきましたスロット。

今日の種銭は18000円(すくな)
貧乏っぷりをあらわしてますねこれ。

まーだめもとでいったんですが

はじめてドラゴンギャルを見つけたので打ってみました

演出が結構おもしろいです
パンダとの肉まんの奪い合いが好きかなー

3000円で一発目。
にくまんを二個強奪!
襲い掛かってくるパンダ!
左に逃げるムイムイ

とおもったらにくまんが福まんに!
ボーナスGET

そんで立て続けにムイムイVSパンダ
でボーナス確定だった模様

そんなこんなで5連BIG
レジ引かなかったのがよかったなーと。

+19000

ここで北斗に移動
とりあえず61回ついてて総回転数3800の台があったので
うってみる
スタート回数は417
とりあえず500までまわしてみようと。
まー地獄だったわけですが・・・

-4000

北斗はやっぱりだめだなーとおもいながら帰路に着こうとおもったとき

目の片隅に十字架600式 BIG1REG5 回転数132の台が目に付く

こりゃ俺を誘ってるとしかおもえねーぜセーラさんよおおおお!!

気合をいれて打つ
2000円で子役はずれ。

子役はずれの次のゲームがまじあつい。

左リールに青3連を狙う

うおっしゃああああああああああ


ってレジかよOTL

しかーし昼ベランダGET

こりゃいけるだろうとおもいつつREG消化。

2ゲームで子役はずれ

これキターーーー

今度は右リールから攻めてみる。


7  7  7



きたわ0-----------------


連荘モードかこれ!?
とおもいつつ時間確認
21:56


時間ねーーーーーーー

こっからぶん回しタイム。


結局SSモードだったのかな

BIG4 REG1で終了
まじぶんまわしてやった

十字架 +35000(くらい?)



最高
セーラさま愛してる
ドラキュラの城でるときにボーナスくれるとまじうれしいなー
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-19 23:32 | スロット

書き物について。

官能小説はまじむずいだろうな
あれは書いてる奴すげーとおもうぜっ

俺が書くのは3本目か
まートラの穴にでもいきゃ携わったものが売ってますよ
メインではかいてませんが。おもに直し。(2000-3000しか売れてないかな)

今度書くのは
弱弱しい主人公とぶちきれてる女と
元気で明るい少年と暗いの女の
痛々しい話。



よく考えたらよわっちい主人公の性格あやのに似てる
ゲラゲラ





ファンタジーになるのか、学園モノになるのかはしらんが
痛々しい話しか書きません!
基本的にバッドエンドオンリーが好きだ。
鬱物語最高 ひゃっほう

まー完成してもタイトルやサークル名は公表しませんので
勝手に探してください!

フローチャートでもつくるよばかっ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-16 22:25 | 戯言

ライター活動再開

一本書き上げます
目処は来年の夏

死ぬかもしれん・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-14 18:24 | 戯言

正月も終わり

寒くなってきました
これから仕事ですよ

というわけでメモ帳代わりに。



十字架600式 +4000
ふじこ +5000
北斗 +37000
吉宗 -7000
十字架 -17000
EVA +25000
ガメラ -3000
銭形 -11000


ナンダコレ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-11 17:47 | 戯言

新年会レポート

更新遅くてすいません


んでは早速。

新年会を1/3 午後一時より池袋集合でおこないました
んでおきたのが10時

朝っぱらからやらかしましたよ奥さん!

そういうわけで新幹線でレッツゴー!






到着するとすでにむさくるしい連中が!?

ぼんた以外全員集合
デウラとは初めてあうので軽く挨拶

第一印象

もやし







ギャグですよええ・・・


そういうわけで第一の試練
ボーリング会場に。


待ち時間の間ちまと北斗で遊ぶが時間がなさすぎて滅亡ウマー


ボーリングの様子↓





写真間違って消した。





実はこのボーリング
罰ゲームが設定されてまして
第一ゲームでハンデ。
第二ゲーム本番でした。





第一ゲームはみんななごやかにボーリングをします。
結構スコアだしてる人もいていい感じでした。




し・か・し


第二ゲームは違いますよ!

こっからは心理戦
いかに相手の動揺を誘うか
いかに相手にミスらせるかが勝負の決め手になります


ためしにアークが投げる瞬間に

「ぼーりんぐばーっしゅ!」といったら吹いてみすってました南無。

かなり暑い戦いになりました色々な意味で。

んで結局ぼんたの負け

アークの罰ゲームの逃げ腰にちょっぴり萎えたのはオレだけですかね。


まー罰ゲームなんてただ福袋買うだけなのにねぇ・・・
度胸がないわ!!!!!!







で買う場所が聖地(秋葉原)でしたが
飯の時間になったので飯を食いに。


飯の様子↓
b0003757_1462045.jpg


だれが誰かはお察しください
ちなみにオレはいません。



なんかわけのわからん写真↓
b0003757_343969.jpg





ガンダムっぽく修正してみた


うまかった手羽先↓
b0003757_1474613.jpg





とこんなのが鍋の様子でした
4200円飲み放題つきにしては食いきれないほど量でました
満足満足。

案の定あまりくってませんが。



そんでもってついに福袋!!!!!



厳密にいうとヌ  ク  袋なのですが。

ちなみに事前にサーチしときました
Laox品です。

その前にラムタラにはげと二人で社会化見学にいってきました

4階マニアコーナー



5階スーパーマニアコーナー


獣姦、母乳なんてあたりまえ

まーしかし驚くのはありませんでした
さすがに見たくはないですが


「すげー色々あるなー」

はげ「お・・・」

「?どうした?」

はげ「だって・・・。」

「え?虫?なにそのプレイ・・・」


店から脱出

虫プレイはどうなんですかね はげさん
つうかそんなジャンル誰が買うんだよ





そしてLaoxでぬく袋購入!!!

元旦からそんな下品なネーミングのものを売るLaoxは本当すごいと思います


本当はその場であけて店員に


「これもってるんで変えてください」



と言わせる予定だったのですが人生確実に終わるのでゆるしてあげました


さっそく中身を拝見!

つうか店でてすぐあけるのが漢らしいよなー
ぼんたはえらい!

↓勇者BONTA
b0003757_154362.jpg


パンダ風味に仕上げてみました

お楽しみ袋の中身がきになります

つうか見たのかなー

輪知れられないタイトル



わめくんじゃねぇ! がちょっとみたかったぜ
感想plz






そして埴輪にお泊りしました(8人で)
寝てたのは俺とぼんたとちまでした。南無。
いたすと難しかったけどおもしろかったです
ちまがいなければ。


そんなこんなで他の人はすと3をやってたみたいですが
寝てました














2DAYS

朝飯を食いにどこだっけ・・・
あージョナサンだっけか
そんなところにいきました


作戦開始

ちまにスロットの話をふり煽る

すぐに作戦成功 うちにいくことに!

はにわ家に戻る組とぱちすろ組に分かれる。


ぱちすろぐみ→おれ ちま はげ ぼんた
はにわの家→その他



池袋周辺の店をちまが知ってるというので
ファイトマン?とかいうところに。


このときはみんなよしむねに貯金する気だった

入って台にすわった瞬間オレとちまの目の色は変わる(ぼん・はげははじめて)











よしむね全台設定5・6のみ!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この時点で最初のきまりであった7000円までは破られる
ちまは興奮して吐血してた。
はげとぼんたはよくわかってなかった。





オレは1000円でいきなりBIG

BIG11REG3(約二時間)でこの成績でした
負けてる方々にメダルを配りまくったので当たってる割にはちょっとすくなめかな?
でもみんな赤にならなかったのでOKKKKKKKKKKK

キーン3回きたしな!

5673枚→×20(等価でした)

ウマー

ちまも途中でひいてウマー

キーンを早く聞けることを祈ってます

負け0ってことで!



その後焼肉をくってお別れしました

たのしかったです

またやりたいです

こんどはまけるとおもいます

ついでにきょうもまけました

もうぱちすろはやめたいとおもいます

でもやめられません

よしむねのCDをともだちがくれて

きいてるだけでうちたくなります

びょうきでしょうか?

あは。

あしたあさいちなのでねますねっ

おやすみなさい





PS

結構はしょったつもりが案外長くなりましたがお察しください
まじおもしろかったです
文中にはフィクション部分が多少含まれますのでご理解ください。
写真の苦情は受け付けませんあしからず。










PS2
久しぶりのもらいものネタ

ttp://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/
コピペで。

勇者たちの生き様
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-09 02:05 | 戯言