少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにスロットなどいってきました。

簡潔に。

朝一旋風の用心棒 投資:13000

BIG13 REG7 回収:36000

収支+23000

旋風チャレンジ5回初あたり。
合計9 平均連荘1,4回

なんだこれ・・・
はじめてのかぜちゃんだったのになんだろこれ・・・
説明キボンヌ

熱かったので写真を・・・(ニヨニヨ

b0003757_23451039.jpg
b0003757_23452192.jpg


次銭形
投資14000

回収26000

収支+12000

BIG4 REG1

はじめての銭形勝ち

店を変えてlETSGO

回ってないエノカナがあったので
まわす
なんかあたった

「しんじられな~い」(pgr

400枚くらいあまったメダルでうろうろする

北斗の拳を5回回してやめた
なにがしたかったんだろう・・・?


吉宗17回くらいまわす


天下不部30回くらいまわす


・・・なんか色々

遊びメダルがなくなったので
新台のネオパワフルをやってみる!
実はこれが目当てだったけど席がうまってたので。

3人のキャラからなんか選べるらしい。
とりあえずムムで。

なるほど

ミニキャラがわらわらでるリーチはちょっとやりすぎだとおもった
でもこれが一番当たりやすいかな
変身して 黄色ムムorクマムム以外だと熱いかも。

確立変動は2ライン7をそろえると発動
シングルラインだと単発。

リーチアクションは少ないけど
トリプル以上のリーチだと普通にあたりやすいので
結構おもしろい。

他の伽羅は今度やってみますよ

んでパチスロに戻って
こうもんちゃま


きいてくれよ!

はじめて大根掘ったんだよ!それも二人で!
すごくねーすか?
つうかあれあたるのだと初めて知ったよまじで。

こうもんちゃま熊と戦って
見切ったとか リアルな顔になったのにはねとばされておわった
確定かとおもったぜ・・・

わんこでハチベエ出てきて負けるし・・・

とはいっても
2000円で2BIGひいたので+5000くらいか

んでガメラをそのメダルで打ってプラス400枚

んー・・・1052枚になったかな・・・

今日の結果。

収支+50000くらい?(買い物したのでよくわからない)


さすがに12時間はきつかったわぁ・・・

んでファントムキングダムはまじおもしろい。
もうすぐやっと一週目終わりだ

ギャンブルは少しやめて
つんでるゲームを消化することにしました

シャイニングフォースネオも欲しいしな
あれSLGじゃないんかなぁ・・・


というわけで寝ます
おやすみなさい
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-31 23:55 | スロット

I want・・・

通いなれた道を愛車に乗って走る。
薄い霧雨の降る中家路を急ぐ。

「・・・雨か」

そう呟いた。

僕は雨が嫌いではなかった。
それがなぜだかは分からない。

途中、通学路を傘を差しながら楽しそうに歩く小学生達が目に付く。
子供たちを見ながら、僕は遠い日の自分の夢を重ねたりしていた。

「随分、年をとったもんだなぁ・・・」

誰にいうでもない只の独り言。
それは感慨深さより後悔の念によるものが大きいのかもしれない。

少し雨が強くなってきた。
車のワイパーの速度を一段階あげる。

いたるところにある水溜りに乗らないように車を慎重に走らせる。
右手にはいつものタバコ。

「はぁ・・・」

何度目かのため息。


そして僕は思った。


「分厚いステーキが食べたい・・・」


終わり


只肉が食いたいじゃあれなので
いい加減な文章をくっつけてみました!
すげー!手抜き!

というわけで分厚いステーキがくいてー・・・・

一緒に食べに行く人募集~
あーおごってやりますよ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-28 18:24 | 戯言
気づけば30000PVということでご来訪いただいた方誠にありがたく存じ上げます。
PVが増えても別になんていう特典も祭りも用意してませんっ
50000くらいいったら何かやろうかな。

大体毎日100PVくらいなので
一ヶ月3000くらいかしら。

まーともかく毎日懲りずに覗きにきてくれる方もいて嬉しい限りです。
俺とやっぱ面識のない人も見てくれてるらしいので
そのへんも嬉しいっすね。

そういうわけでなんか書こうとおもって少し前からネタを考えていたんですが
妹ネタか・・・
バレンタインホワイトデーネタか・・・

どっちにしようか迷いましたが
色々な事情がありまして、今回は妹ネタでいきたいとおもいます。







ネット上の妹いうのは妹萌えが多くを占めているのが現状です。
実際に妹物というものは多数存在しており、
ギャルゲー、エロゲー、AVなど多岐に渡っています。

そういったものを好む人。
つまり妹属性について今回は軽く弄ってみようかと思います



まず資料を参照すると、(資料とかいってもタダの妹萌えのサイトをみただけですが)

・美人は不可、かわいい系でないといけない
・それに付け加え、甘えて欲しい。
・守ってあげたくなるような人格が好ましい。
・お兄ちゃんと呼ばれたい
・別に実の妹でなくても妹っぽく頼ってくれる娘ならよい。(なんかこの辺便利だな)

またその中でも
・お子様系(気の強いタイプ、ツンデレに近いものだろうか)
・子供系(おっちょこちょいとかちょっとわがままなどを包容する)

があるそうです。


肉汁のブログを最初から見てる人は知ってると思いますが、
何度かうちの妹はブログに登場しています。

実際に妹がいる人で妹属性の人はまずいないだろう
というのが肉汁の見解です。

なんで萌えないか?
大体上の条件をあてはめてもらうと、
ほとんど該当しないこと。

うちの妹はツンデレというか

ツンキレ


ツンツン触るとすぐ切れる(肉汁語録参照)

恐ろしい子です。

実際妹属性の方は妹がいないにくわえて
ゲームとかでの偶像対象としての妹みたいなのが好きなのでしょう。

それでも世の中には妹が欲しかったっていう人は多いと思います。
実際肉汁の周りでもそういう人はいます。

肉汁も妹は嫌いではありませんが萌えません。ええまったく。
大体昔から兄弟でいるたびに
あらーよくにてるわねぇ・・・とか
友人、親の友達、親戚にいわれ続ければ
鬱陶しくもなります。
同性なら問題はなかったかもしれませんが異性だったのが悲劇ですね。

妹属性の方のサイトを閲覧すると、
こんなのいるかボケガアアアアアアアアアアアアア!とかかなり思いますが
それはそれでいたらいいものかもしれないです。

毎朝起こしにきてくれて
「お兄ちゃん朝だよぉ~」とかいってくれるんでしょうか。

現実は
「おきろよ!」ゲス!(ここで蹴りがはいる)
朝からLets battle


喧嘩をしたときは
「ごめんねお兄ちゃん・・・」(なみだ目でしかも上目遣い)

現実は
「しね!」シュッ(なんか物を投げる音)
「ギャア」(昔鉛筆が刺さったときもありました」

という風な感じです。

もちろん肉汁もそんな妹なら欲しいです。
ああ、実は義妹ってのがいいんですかね?どうですか?

空想と現実を比べても何も得るものはありませんが、
妹属性というものに対しての意味合いというものは多少理解できたかと勝手に思います。

閑話休題。

俺は、おねえちゃんが欲しかった!


うちの妹もまーでもおもしろいですよ。

最近おもしろかったのは

「おまえの彼氏なにやってるん?」

と聞いたところ。

「ん・・・牛乳屋」

これはおもしろかったです。
まーこの年になればそんな喧嘩もしないし、まー普通に家族です。
かわいいと思うこともなければ情欲を感じることもまったくないです。
大体毎日下着姿でうろうろしてるこの馬鹿はなんでしょうかね。
何で俺が注意してるのか小一時間といつm


話がそれました。
次に、なぜ甘えられたいのか。
そこを突き詰めていきたいとおもいます。

といっても賢明な肉汁読者にはすぐわかるでしょう。

頼られることによって満足感を得たい

これが大きなウェイトを占めると思います。
実際に本当の妹じゃなくてもかわいい子に頼られるのは
男の子なら誰でも嬉しいんじゃないでしょうか?
まー私は鬱陶しくなりそうですが。

その辺の線引きとしては
頼られるのと、使われるで多少意味合いが違うとおもいますが
自分の力でどうにもならないことをかぁいい妹属性の娘が上目遣いで涙ぐみながら頼ってくるというのが萌えそうですね。

最近ではシスタープリンセスが人気でしたが、それもそういうものなんでしょうか?
肉汁は深夜に一回アニメを見たことがありますが、まったく内容がわからなかったので
すぐチャンネルを変な映画にしましたが。見た人、やった人どうですか?


ああ、相変わらず話がどんどんずれゆくこの傾向。
しかしだらだら長文を書くのは好きなので適当に書き綴ります。




そういえば色々なサイトを流し読みしたんですが
性欲的なものがないのが印象的でした。
あくまで妹っぽい娘。かわいい妹を愛でたいという願望が強いように
感じられました。
なんつうのかな、頼りのがいのある男でありたいという願望でしょーか?
そのへんを抑えておくと女の人は男を使いやすいかもしれませんね。
頭のいい女はそういうのを演じてると思いますが、

「この子は俺がいないとだめだっっっ!!!」

と思わせたらあなたの勝ちです、おめでとう。

と、いやなことを考えてみました、ごめんなさい。



つまりですね。
俺のいいたいことは肉汁には妹属性はありませんよってことです。

え、どうでもいい?

ですよねー^^

そういうわけでお開き。

おつかれさまでした。
超絶な乱文・雑文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

目指せ50000PV!!!!


え・・・オチ?


おまえな毎回オチなんか作れないんだよ!!この馬鹿やろう!
甘いんだよ考えが!!

ほんとすいません
次はがんばるんで勘弁してください・・・





PS
リンクいくつか追加
本人了承なし。
まー文句ないっしょ?ね!
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-26 02:04 | 戯言



変更wWw


そのらんちゃお氏のサイトはこちら

萌えキャラマンセー

男に狙われそうな子だといつも思ってます
ごめんなさい。



それがどうか真実でありますように。



名前がえらい長い人のサイトは残念ですがここ。

痛い騎士のサイトはこちら

リンク記事って楽でいいよね ちまさん



でかくしました
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-23 06:56 | ラグナロク
なので暇つぶし&楽しくみなぎれるようにゲームをたくさんかいました

まずは

ドラゴンボールZ3

おもすれえ

でも結構むずい。

そこそこオヌヌレ



イース6ナピシュテムの厘

イースシリーズはこれがはじめてだけど
結構なめらかにうごいて楽しい。
なんか剣を育てるのも楽しい。
なかなかいいです。
ロリにはたまらないんじゃないでしょーか



んでメインディッシュの

ファントムキングダム

さすが日本一ソフトウェアすげーよ
おもしれーよ!

動かす伽羅は全部自分で作成
なんでも作成
武器グラもどんどんかわる
技もどんどん変わる
戦車に乗れる。
職業いっぱい。
Lvもいっぱい。
やりこみもいっぱい。

最高
おもしれー
ということでこれが一番おすすめかな


俺のやってるパーティーのキャラの名前
いかんせん結構な数作らないといけないので
みなさまのCN(キャラネーム)拝借。

とりあえず

にくじるこ(剣士みたいなの)☆リーダー
さとし(戦士男)
はげろう(商人女)
ちまちま(剣士男)
ぼんた(ひーらー女)
につこ(ひーらー女)この辺から寝ぼけてるのでなんか名前が・・・まぁいいな
にょらむ(アーチャー)
かゆいな6世(なんか変なもぶみたいなやつ)未使用

といった具合。

他に俺もだして欲しいという人は是非どぞ。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-21 20:39 | 戯言

疲れた疲れた疲れた

もうだめぽんぬるぬる

つかりたよぉ

食べ歩きいけねー


[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-19 21:07 | 戯言

会社のおっさん

うちの会社に41歳の派遣のおっさんがいるのですが
本当にやばい。
仕事できない。文句多い。すぐ休む。
この人はなにがしたいのだろう

やはり35を過ぎて派遣のおっさんは
それぞれだめぽな感じが漂っている。

社会不適合というか・・・なんというのだろう。
なんでその年になって定職についてないか、一緒に働いてるとよく分かる。

そういう人はなぜか出身がぜんぜん別のところなのが不思議。
あとほとんどの人が酒好き。
これはなかなか興味深い事象ではある。

今いる人は東北の人なんだが
なにをいってるのかよくわからないときがある
東北弁は難しい。
たしか岩手だった気がする。

あとやたら独り言が多い。
パチンコの話を一人でぶつぶついってるのはちょっと怖かった。

他人のふりみて~とはよくいったものだ。
気をつけて生きたいとおもう所存であった。

今はよくても落ちるのは早いものなので
君たちも気をつけて生きてください。

本当に・・・。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-14 18:37 | 戯言

本日の収支 北斗 吉宗

吉宗 投資12000円

2048枚

8000円勝ち

今日の熱目

b0003757_224828100.jpg


初めてのパンクでした
うれしうれし~。

まーしょぼ勝ちですが・・・


んで次に北斗をちょろっとうってみました

例の攻略打法っぽくうってみたんですが
719の台を拾ってなぜかいきなり天国・・・?(紫ベル)
なんでだろー?
んで赤中オーラ→2チェ

ジャギステージ→ジャギぬっぽろ→BB赤7青オーラ

はじめてのラオウ昇天
b0003757_22503710.jpg



さらにさらに続くBB

ボーナス大爆発

だそうです

b0003757_2251362.jpg


結果32連 4400枚獲得 投資3k

+80000くらい。

攻略打法であたったのか自力なのか
よくわからないですが一撃でさくっと帰ってきました。
ウマー




友達と帰りに焼肉をたべてきたんですが
なぜかバナナパフェを彼は二つ食べてました
大丈夫なのか心配です
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-09 22:52 | スロット

吉宗リベンジ!

昨日は吉宗でうんこだったので(たしか-17000)
リベンジしてきました

まーあれだ
天井まだ狙ったことなかったので
1058Gの台を選ぶ。

ドキワクしながらまわす・・・

1200・・・まーこないよな

1500・・・そろそろだろ!?


1700 ガタガタガtガタガtガtガ

1754でBONUS!!!!!!!!!!!!



これでバケだったらマジ死ぬな・・・
俺の24000円かえせーーーー!

とBIGGET!

あぶねぇ・・・
これでなんとか・・・。


1Gで終了・・・OTL


とりあえず193までまわして帰ることに。


55Gで松解除キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺SUGEEEEEEEEEEEEE


1Gで終了(BIG)

これで元は取れたので一安心。


さらにまわす・・・


ダブルチェリー忍者だと!?
なんだっていうんだいったい!

中 中断に姫を狙う!


ピト!


kitakoreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


激しく一人で興奮してる俺。


そして次ゲーム・・・

レバーオン!

なんもねぇ・・・

見間違えだったのか 嘘だろトマト!?

レバーオン!(2G目)


ササ!

今なんか・・・忍者が上をとおっていったよおおおおおおおおおおお

これが世に伝わる伝説の・・・逆さ忍者か!?(プレミア)


俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

こっから爆裂

1G連

1G連

単発

単発

終わってみれば4500枚っ

90000-24000=76000

吉宗ZIPPOをもらってしまったので-10000

収支+66000

う。うまーーーーーー

本当に902G以降は負けないんだなとおもいました
終わり




あ、自慢ぽかったですか?
すいません^^;





と冗談はおいといて

今日の激あつ目(逆さ忍者は早すぎて無理)
b0003757_22124526.jpg


もらってきたZIPPO

b0003757_2213719.jpg


昨日更新しねーとかいっておきながら
興奮のあまりに更新。

今は反省している


ノシ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-07 22:14 | スロット
日勤帰りにドラギャルをうちたくなったので
帰りのパチ屋による

コインをいれて宝玉8個に台があいてたので
ウマーとおもいきやうつ。

2000円で無為無為チャレンジ2G目でGET!
BIG~~

412枚でた。

少しまわす

帰る


収支+4000円くらい


チキンすぎじゃねーの?
どうなんおまえ















最近更新頻度がみなぎりすぎたので
ちょっと休憩~
ネタ仕込んできます

用がある方はメッセにどうぞー
知らない人はこちら。
ROで肉汁と遊びたい人もこちら→ yakimoro@hotmail.com

PSPエターニアおもしろいよ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-06 22:56 | スロット