少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フフフ

宣言せずにこっそりラジオをやるのが通のやり方
聞いたあなたはラッキー。


今日給料日でした
今月はちょっと少なめ・・・
手取り28万でした ぱちぱちぱち

やってらんねぇ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-30 22:37 | 戯言

肉汁ラジオ

聞くためにしとくといいブックマーク

ねとらじさま

肉ラジオ専用BBS
ここはいらないかもしれないが、基本的にこのスレをみながら放送するので
みてたほうが聞きやすいかもしれん。

放送リストページ
ここの右のリストに 肉ラジオっぽい名前があったらクリックすれば聞ける。
おそらくいつもPort8010で放送する予定。

聞くためには
ウィンドウズメディアプレイヤーでも
ウィンアンプでも
なんでもOKです
用はMP3がきけりゃ問題ない。

以上

今日の放送URL

http://std1.ladio.livedoor.jp:3282/meet.mp3
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-28 21:03 | 戯言

回胴黙示録カイジ

やっぱカイジは最高だわー

つうことで昨日夜勤明けに夜まで打ってきました。
おそらく設定は5。(夜に456札GET)

夕方前くらいまでは調子良かったんですが
やっぱ波が荒いのが5。

というか164を抜けずに31連(BIG21 REG10)
最高ですた。

最終的に34/21 (夜8時くらいヤメ)
で6800枚。

まじで一日中カイジ漬け。
タブン色々見れたので楽しかったです。

カイジは6より5だよなーと思いました。

お気に入りのせりふ

「明白なんだよ・・・っ!」
「理あるゆえに無防備・・・・っ 絶対勝てる・・・っ!!」
「終わりにしよう・・・俺とお前の腐れ縁・・・っ!」

ハァハァ

ま、ほんとカイジでパンクするとは夢にも思わなかったなぁ・・・
b0003757_8405913.jpg


12万くらい儲かったのでラジオの準備と
お洋服と美容院と靴屋にいってきまーす
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-28 08:41 | スロット

THE HIstory of ragnarokoffline

ということでオフラインの話

今までにオフで会った人を忘れないように
どういう人だったかどういう印象だったかを
書き連ねるという迷惑な話。


最初のオフはいつだったかなー
すげー前。
タブン2-3年前かな・・・

覚えてる範囲で。

ゆあたりmob 遭遇回数1 音楽をこよなく愛し、愛に不遇な男。
1日で嫁に逃げられたことを僕は忘れない。

みつこmob 遭遇回数?? ROをこよなく愛し、常になんか問題と愚痴を抱えるスーパーお水。彼女の口からでる言葉は魂をえぐる。あの○で○○○○されたら天国だぜ・・・?

アークmob遭遇回数4-5 脳ある鷹は筋肉を隠すというのは彼のためにある言葉だろう。
イチゴ牛乳を飲む姿を僕は忘れない。しかも焼肉中に。

マオリmob 遭遇回数2-3 いつも遠方からはるばる来てくれるイイ男。でも背が高いので敵。
彼女は巨乳。うらやましい。彼がアサシンクロスになるのを楽しみにまっている。

はげmob 遭遇回数3-4 常にCOOLなナイスガイ。かなり良いキャラをしている。
酒に弱い気がするのは気のせいだろうか?ソフトモヒカン。

そらmob 遭遇回数1 ゲームを作る猛者。彼の毒舌には定評がある。
やさしいしゃべりの割りにきついところが素敵。

ぼんたmob遭遇回数2-3 スロットに興味をもってしまった負け組み。
エロでもなんでも買う姿は後光が指していた。
あのエロDVDはどうしたのか気になる。

ジャマーmob遭遇回数1-2 エロゲヲタかと思いきやイケメン。
リアルのしゃべりも楽しい。いつかスロットに一緒にいきたいと切に思う。
胸にもろこしのキーホルダーみたいなのをつけてたきがす・・・

ちまmob 遭遇回数3-5 あった瞬間視界に入らないほどあれな男。
精神力が若干低いが、周りの気の使えるナイスガイ。
彼のスロットの引きの弱さは目を見張るものがある、やめたほうがいいくらいに。

里香mob 遭遇回数1 彼にあったのは一度だけ。しかしいい言葉を俺は覚えている。
「私は1-1であったとき以外しゃべりません、他の人がいるから。」
ベルウィックサーガ買ったのに起動しないのはあなたのせいです。

にゃらむmob 遭遇回数3-4 なぜだか結構遊んでる男。
一緒に旅行にいったりもした、酒も飲んだ。
毎回キャラが違うように思える。

ゆいなmob 遭遇回数1 この間一度飲んだだけ。
案外話せる男。というか思ったより普通であり優秀な雰囲気をかもし出す。
実は結構いい加減な男ですよ?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-25 18:23 | ラグナロク

肉汁RADIO

昔よくつかってたねとらじを使おうとおもったら
なんか昔とちがくなってる!
なんだこりゃ

ちょっと延期な予感

ついでにマイクを新調つうか買おう、うん。

毎日が地獄だぜ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-17 06:34 | 戯言

肉汁RADIO

今週開催予定
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-14 07:20 | 戯言

不思議なアイテム

はいこんば
忙しい肉汁です

みなさんは知ってるでしょうか
魔法のアイテムラッシュというものを。

これはラブホに売ってるらしいんですが
本当にあるのかどうか大分興味があります。

うちの新人君の話だと
「逝く前にすうんすよー。まじすごいっすよ?」

「なにがどうにすごいか逐一説明してくれ」

「お腹に出そうとしたら、顔まで飛んで殴られるくらいすごいですよ」

「な、なんだってー!?」

「なんか飛ぶようになる薬みたいっす」

「微妙な用途だな・・・」

というものらしいです

試したことあるひときぼん





スロット
今月収支+167000

6/11 -30000

朝リオ抽選であたるも低設定をつかまされる
-50000

帰りに違う店で鬼武者の5-6っぽいのをうつ。
2000円で子役解除。
+20000


今月総収支+137000

どこまで減らさないですむだろうか・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-13 18:31 | 戯言
携帯にうつのがめんどいのでこっちに収支計算

6/3
出資3000
回収70000くらい?
b0003757_20235390.jpg


内訳:スロット海物語3100枚
鬼武者500枚
ファイアードリフト600枚

6/9
出資30000
回収132000
b0003757_20345231.jpg


内訳:海物語3500枚
トゥエンティーセブン 2200枚

別店舗
鬼武者1200枚(等価)


よくみてもわかるように
あれだけいっときながら海でかなり儲けてます。
糞台という発言は撤去させていただきます。
まじ食えますこの台。
特に俺が行く店は朝一だれもうたねーので
全台俺がまわしてます。

昼過ぎになると全台うまるのでそれまでがチャンス。
つうことで今日も最高でした
海いいよまじで・・・。
トムだかサムだか出まくると脳汁でまくり
なんだこりゃってかんじ。

27は初うち。
たまたま札台であいてたのでうってみました
なんかよくしらんうちに31連して終了
100くらいまでまわしてやめ。
よくわからないけど
やたらフリーズしたり男の声や女の声が聞こえる台でした。
設置店舗すくないよねぇ・・・


鬼武者
693はまりの台を拾う。
750Gで千鬼キター!!!!!!!!→774Gでお昼に^^
でもたしか千鬼がきたあとはあたるとかいてあったので
まわす→840GでBIG.

→130Gで百鬼から対決演出

どいつでもぶったぎってやるぜええええええ!!!!!
ということで対戦相手はだれかなーとみると

足軽

名前すらないキャラかよ!
ウマーコース→BIG

このあとだらだらして
結局BIG3 REG2でおわり

おつかれさま

明日は結構新装だす店に並ぶ予定。
すと2かリオのどっちかすわれればいいなーと。

リオはうったんだけど
15000投資でBIG1(通常からのチャンス目)
まーこれで6はないとおもってとりあえず全部メダルのませました

夜見てもふいてなかったので間違いはないかなー?

ちなみにリオデカーニバル
設定6は通常からのチャンス目で66%くらいの確率でRCにはいります
覚えとくといいかも?
座れる機会はあるかどうかしりませんがっ

鬼武者さー
天双刃二回も今日みちゃったよ
あれかっこいいなー
もだえる。
乳ゆれもいいけどなー

バイクでひさしぶりに着地できたよ
うれしいもんだね(タブン子役解除)

そういうわけでみなさんもがんばってください!
海まじおすすめ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-09 20:37 | スロット
東京で6日に見てきました
入ってるところはそこそこ。
稼動は100%。
無論すわれな(ry

さすがに新装なのに設定はあまりよくなさげでした
6はおいてないのかな・・・

一番出てる人で3000枚くらいだったきがす(午後三時ごろ/RDC)
すと2は箱すらもってなかったような・・・

どうなんだろうー出てるのかな
とりあえず地元は明日導入であさってうちにいく予定なので
がんばりますっ

死んだらすぐかえります

サンシャインでいまさらマンボーをみてk
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-07 06:45 | スロット

思ったんだけど

整体まじいいよオヌヌレ

昨日やったんだけど血のめぐりがちがうよまじで。
真の意味でみなぎれる感じ

一度試しにやてみるといいぞー
特に座り仕事とかやってると背筋とか曲がったり
坐骨がずれたりしてるから
整えてもらうと、疲れの取れ方が違うぞ。
朝起きると体がだるい人はどうせどっか歪んでるから(心じゃないよ?)
なおしてもらいなさい!ゲームばっかやってる人とかも手遅れにならないうちに
直しましょう
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-02 18:17 | 戯言