少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当にあった怖い話

夏真っ盛りということで、定番の怖い話をしてみようと思います。
これは私自信が実際に話してもらった話です。
心臓の弱い方、怖いのが嫌いな方は遠慮してください。





当時21歳のくるみさん(仮名)からのお話です。

それは夏の暑い日でした。
くるみさんが毎朝のように彼女の母親と
「おかあさんまた太ったんじゃない?やせなよー」
「うるさいわねー。あなたこそ水着きられるのー?」
母親も40を過ぎ太る年です。
しかしくるみさんはまだまだ女ざかり。
そんな話です。

とたわいもない話をしてた日のことです。

その日くるみさんはとまりに行く用事があり、
支度をすませるといつものように家を出て行きました。

夏の暑い日のことです。

友達と夜中までぺちゃくちゃしゃべり、
さて寝ようかと、そう思い立ったときのことです。


プルルルル

携帯に着信がありました。

自宅からです。

「もしもし、ママだけど今平気?」

こんな時間にママから電話なんて珍しいとおもったくるみさん。
なにかあったのだろうか?と思いました。

「大丈夫だけど、どうしたの?」
「あなたもう21歳よね。ごめんね。」
「え?どうしたのいきなりあやまって。」
「なんとなくよ、なんとなく、うふふ」
「気持ち悪い笑い方しないでよねー」
「あはは、それだけだから明日は帰ってくるのよね?」
「うん、帰るよ」
「そうじゃーまた明日ね、おやすみなさい」

なんてことはない電話。
でも彼女には不思議な電話でした。

その晩はなんともなく過ごしました。

次の日。
彼女が家にかえったときのこと。
午後7時くらいでしょうか?
お父さんとお母さんが食卓についてくるみさんの帰りを待っていました。
「おかえりー。ご飯にしましょう」
「そうだな、話もあるし。」
「うん?」
「まぁすわりなさい」

ご飯を食べているとふいにお母さんがいいました。






弟ができたちゃったの。
「ええ・・・・・・・・・・・・・・?」
「そういうことだ。」

「ごめんね、てへ」

「・・・」

おしまい。

21歳で弟が出来る気持ちというのはどんなものでしょうか?
怖いですねヒトって。

え、オチ?
そんなものないですよ!

そういうわけでおやすみなさい
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-29 07:35 | 戯言

壊れていくヒト達

おっすおら肉汁。

最近ですねー
俺の周りのヒトが壊れてくんですよ。
ただただ見ていることしかできないわけなのですが。
そういう時期なんですかね?
俺自身ちょっと最近忙しすぎてやべーので
人のことをそんなに気にかけられないというのもあるのですけども。

壊れるといっても色々あるとおもうんですよ。
ジャマーみたいにパチンコで10万~から負けてうはおkwとかいう
タイプもいますし、心が病んでしまって壊れるヒトもいますよね。
前者はどうにでもなりますが、後者は難しい。

心の回復というものはなかなかこれ難しいものでして、
一度は心の病にかかわる仕事をやっていたわけですけども
まぁおれには難しいです。

心の病ってのは破損した箇所をどうに補完するかだとおもうんですよ。
それがヒトによってまちまちだし、色々あるから大変なんだろうーと思います。
単純な理由から複雑な理由、幼少期の心的外傷からくるものー、
ストレスとか、人間関係とか?
適当にあげるだけでこんなにあるわけです。

ストレス社会といわれているのは伊達じゃないってことですね、これ。
ストレスのまったくない世界というのもまた怖いですが
やはり過度のストレスは体に毒です。

ストレスを上手に発散できるヒトはいいですが
苦手なヒトは大変だと思われます。
自分にあったストレス発散法を考えてください。
静かなところでハーブティ飲んだりするのがおすすめです。
フフフ

最近俺はワインを結構飲んでますがこれもまた
案外効果的なのかもわかりません。
ぐうたらゲームしながらチーズをつまみにワイン。
うわーこれ太りそう。

だがそれがいい

ストレス発散大事です。
考えてみてください。
あるヒトはないヒトに教えてあげましょう。


まーそんなわけで
いつもどおり意味の分からない長文を書き始めたわけですが
なんで書いたって?

な  ん  と  な  く

仕事の前はいつもこんな調子です

要するに、オフを9/17・18あたりにやるから
暇なヒトは参加してくださいってそういうことなんですよ。


ああ、まわりくどかったですかね?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-26 18:38 | 戯言

交通事故

週一更新の肉汁です
おはようございまぁす

昨日ずっと世話になってた焼肉屋が
店じまいとのことで仕事を半休つかっていってきました。

先輩などと待ち合わせをし、
車を駐車場にとめた二分後。

ドガーン

なぜか俺の車の前の車がものすごい勢いでバックして
俺の車に突き刺さってました。

ブヒャーと笑っていると
ぶっけたやつが
「すいませんすいません」
とりあえず笑ってるのもなんなので
「ちょwwwおまwwwwwwwそれはないだろwwwwwww」

といっておきました

連絡先などを控え、警察いれないで示談という形で終わったんですが
その15分後に

「すいませんやっぱ怖くなっちゃって・・・警察いれました・・・あとで一緒にいってください」

「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww警察いれないの?wwwwwwってきいたじゃんwwwwwwwwwwwww」

「すいませんすいません」

ということであとでいってきます

ちょうどこの間こすったところもあったので
一緒に直してもらいたいとおもいます。
あとカーナビもつけちゃえ。


仕事いってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-22 06:49 | 戯言

お盆収支

初日
b0003757_1935493.jpg

きました万枚

しかも鉄拳R
すごさを感じてください。
1日で鉄拳ラッシュを3回ひいたとかまじすごくね?
自慢させろ!

途中まで15000いっちゃおうかなーとか思ってたのですが(午後5時くらい)
夜勤明けでゲロはきそうで体力もきつかったので
18:00には退去。

投資2k
回収185k(等価じゃないので)


二日目(15日)
投資70k
回収20k

THE END

大勝したあとはやはり勝てないのか!?
番長とかやったのが敗因かとおもいました
あとくじびき 230人中 195番ってのも
最初から終わっていたのかもしれません。

三日目(16日)
夕方4時まで寝てたのでそれでから。
メフィスト1kでハイパーBIG2発

番長200の台→620でRT解除 レジ

117GRT解除→赤7

129ヌルー終わり

なぜかファラオゼッツ。
205G→308Gファラオラッシュ

あまり続かず結局13

投資7k
回収11k

さぶっ

4~7時
時給1000円です
まぁまぁですね

・・・

ウィニングポストやりてぇなぁ・・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-16 19:41 | スロット

肉汁ムーヴメント

1:食べ物

果汁グミ(日中車の中においておいたらすごいことに
カルピスグミぶどう味がまじうまいですおすすめ

ベビースターラーメンバーガー味
b0003757_2023247.jpg

正直これ微妙すぎるので食わないほうがいい

エースコックの春雨ヌードル坦々麺
これまじうまい 最高 猛烈お勧め

ワイン
ワインはじめました
ワインセラーのちっこいやつとか買っちゃいそうな勢い。
今日はデラウェア飲みながらべびすたーバーガー味
合わない
b0003757_2034136.jpg


ラクリマクリスティを一回のんでみたいな
とりあえずワインストック3本。
スパークリングワインが安かったのでつい2本購入。

2:ゲーム
スパロボ
おもしろいけどキャラオオスギ
結構ぐちゃぐちゃだなこれ
まーおもしろいのでお勧め?

べるさが
いまだに起動すらさせてない
もうやるきがない

というかNEWPS2かった
薄型のホワイト。
まじ小さい、静か、読み込み早い。
最高です
オススメ。

3:人生
落下気味。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-11 20:04 | 戯言

最近

なにやってるんですぅか?
と聞かれれば仕事と。

忙しいのですか?
と聞かれればげろ吐きそうなほど。

夏休みはあるのですか?
と聞かれれば2~3日あったきがすると。

やってられねーほど疲れたよこの野郎。
TOEOも全然やる時間ねーぜ・・・・

スパロボもすすんでないしなー・・・
サモンナイトも欲しいし・・・
テイルズも出るし・・・
まぢで時間が足りないっ

大学のころは暇でしょうがなかったのに
あのころが懐かしい。

本当に必要なものは充足してるときには気づかないものだと
そう思う今日この頃です。

そういえばタバコもうほんとにやめたくさいです。
スロってたら、隣のやつが吸い始めたので
「けむいんだけど?」っていったらやめてくれました。

ああ、おれって最低だなと思いました。
ついこの間まで吸ってたのにこのクオリティはすごすぎる。


というか本当にすわねー人には迷惑なものなのだと再認識。
おまえらもやめなさーい。

あー今度飲み会やりますよ。
全員集合(強制)
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-06 06:41 | 戯言