少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

以前紹介した肉汁カレー
数人試してくれた人がいましたがどうでしたか。

久しぶりにカレーでも作ろうとおもい立ってカレーを作ったんですが
すごいカレーができたので報告。

まぁ作り方は以前のやつとほぼかわらないんですが
今回ルーが足りなくなったのでしょうがないからビーフシチューのルーを3割くらいいれてみた

意外と冒険だったんですがこれ・・・


まじ超うめぇ・・・


カレールー:ビーフシチューのルー 3:1くらいで。

もうなんだろうねこれ
芸術の域だよこれ。


奥さんちょっとためしてみてくれよ!
俺の舌がおかしいのか!?

とりあえず七薙やっておけ。

あ、写真はない!

今回のオススメ度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆(すげーんだよ)
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-30 09:02 | 食い物の話

コレピク

コレピクでこんなメールもらいました

from ○羽 to 肉汁ちゃん(nikujiru)
ウサンクサス

だけど手紙を書いてみる。テスツ
私、中学生だおーv(´・д・`)v
肉汁タソも中学生だよね?
違ってたら泣いちゃうー><



えー釣りですかねこれ・・・
しかもまったくしらねー人なんですが!


仕方ないので返信してみました

>肉汁たんは小学生だぉだぉビーム☆きゃーん
>おまえテラウサンクサス 俺もウサンクサス
>さよなら

※一部改ざんされてます


さて明日が楽しみだ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-26 18:54 | 戯言

気がつけば

もう秋真っ盛り。
夜、さみいのなんの困るわねぇ・・・
もう11月になってしまうのに俺は何をしてるのかなー?
PS2ばっかいじくってる毎日
実に健康的
実に金がかからない。

でも時間が過ぎ去るのが早すぎるのがちょっとなぁ・・・
有意義な時間をみんな過ごしてるのだろうか?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-25 04:10 | 戯言

ゲーム

サモナイエクステーゼ 15時間くらいで終わってしまった
まーそこそこおもしろいかなこれ・・・
どうだろ・・・武器とか変わらないのと必殺技がないのがなぁ
あと隠しダンジョンみたいなのもほしかったねぇ
次に期待


テイルズオブレジェンディア
ひさしぶりに再開 メインルートを最後まで一気に行く
おもしろいじゃないかこれ・・・
おすすめですよ

キャラクタークエストにこれから入りますが
それもかなり期待できる出来らしいので楽しみ。

逝ってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-18 01:56 | 戯言

二日間

ほど東京にいます
暇なヒトはご連絡すればいいとおもいます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-10 21:15 | 戯言

今日の格言

ちま@暦 の発言 :
恋愛に順番なんて無いのさ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-09 22:36 | 戯言

番長 & ヒデキ

朝一番長をうってみました
次の日仕事なのに
43GでRT解除でBAR

34GでRT解除でBAR

もうこのへんで大分頭にきてましたが
なんせ島に11台あって、打ってたの俺だけだったので
他人がいないというのは気楽なものです。

121Gで青7BIG

1G連×2

かおる先生で最初に。
はじめて1G連したよこれ。
胴上げヒトリでしたけどまぁ満足。

んで赤7そろえて轟BIG

パンダ出現→ひんむかれる→台破壊

パンダの3G後くらい。
W子役ナビ ボタン。
とりあえず1確目をねらってみる。

ビタ

とまるこれ。
轟BIG中に7そろえるとこんな音がなるんだ!?
初体験でした うまー。

そのあとだらだらと連荘を続けるも
BARをひいてしまい、
BIG5 BAR4で終了
タブン設定1~3だと思います。
高設定つかんでも捨てられるのが番長のいいところです。

獲得枚数1806枚(終了時間11時20分)

36100円GET

7000円使ったので29000円+。


10/1
朝一吉宗
前日1300ノーボーナスでやめてあった台があったので
とりあえず座る。
100G以内にとくに前兆アクションなどが皆無だったので
これ据え置きかもしれね。
つうかモードAだろということでまわす。

130G 高確

143G おっかけ

1G目赤顔

アレアレきたんじゃないのこれ?

2G目~3G目赤顔

はーれーのれよ!

逃がす。

気合をいれて
ジャンプしながらおもいっきりBET!

「にがさん!」

ドピュ

なんかでました。

そのあと1G連せず193やめ。

あまったメダルで天下布部の札台があいてたので座ってみる。

あまりうったことないので知らないけどとりあえず
BIG8 REG7くらいで1500枚くらい獲得。
案外おもしろい。

一気掛けがワロス。
白忍者テラモエス。

んで今度はそのメダールで、ヒデキにすわってみる。
300GくらいまわしてBIG単発。
400GくらいまわしてBIG単発。

もうこのへんで下皿プレイになっている。
チャンス目の1/3くらいではいるので、低設定から4くらいが濃厚かとおもいつつ
高確率中にチャンス目をひいてブーメラン。

それがギャランドゥに当選して爆裂スタート。

Gにはいる→単発で終了→引き戻しG

の果てしない繰り返し。

俺のギャランドゥ中のベル確率はおそらく1/40くらいだろう・・・
つうかこれ明らかにベル落ちなくならないか?
初あたりGで当たるまで80Gもかかってたりしたら
純増がほとんどねーだろぼけが。
連荘してるのに切れてる雰囲気を作ってたのは俺です、ごめんなさい。
でも本当に頭にくるんですよまじで。

カレーライスおいていかないでいいから連荘してくれと。

G初あたり15回くらい。
最高連荘3回とかどうなってんの俺の引き。
つうか引き戻しすぎだろ。
なんだ そういうモードなのか?
チャンス目経由の解除率くらいしかしらねーでうつなってことなのか!?
もしかしてGでもベルが落ちやすくて引き戻しにくいのとか
ベル落ちないけど引き戻しやすいのとかあんのだろうか・・・?
ねーとおもうんだけどなぁ・・・
たしか3割くらいで引き戻しモードだったとおもうんだけど
引き戻しすぎだし、
さすがに30%を10回以上連続でひける自信もないし
まぁいいか・・・

んで結局
BIG24 REG21で終わり。(ぎゃらんどー終わったので)
座ったときはBIG8 REG9くらいだったっけな・・・

とりあえず4000枚くらい獲得。

そのあととりあえず換金で3361枚(1箱くらいのこした)

ムムDXとかファイアードリフトとか遊んでたら1箱なくなりました^^
ああ馬鹿なことをしてしまった!

結局その日は収支+60000-5000で
55k+

今月の出だしはまぁまぁかな?
マンクラもでるし、まぁがんばるか

PS
EVAは3000円でやめました、沖スロとかジャグラーのがいい

あ、仕事いってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-04 18:33 | スロット
肌寒い季節になってきました。
そうですみんな大好き秋です。

食欲の秋、性欲の秋、惰眠の秋、鍋の秋、パチスロの秋。
もうなんでも秋をつければいいほど秋です。

肉汁は秋が好きなのです。
ちょっと肌寒くて毛布に包まって寝るのが至福です。
あとは暖かいものを食べたりと・・・
冬でもいいわけですが、冬は寒すぎるのでだめです、しにます。

秋の味覚といえばマツタケとかですかね。
あまりきのこは好きじゃないので
まつたけご飯にふりかけをかけるヒトですけども、よろしくお願いします。

あーそういえばオフやるとかいってやらなかったです、ごめんなさい。
ちょっと人生忙しかったのでお察しいただけると幸いです。

最近なにをやってるかというと、まぁ・・・おもに仕事なんですが。
休日があまりない状態でやっとこ昨日一日休みだった感じです(パチスロイッテキタ+60k)

秋は好きなのでオフとかで食い荒らしたり
飲み荒らしたりしたいですね。大勢で。

この先どうなるかわかりませんが
ブログのほうはだらだら続けていくのでお暇な方のみ
お付き合いください。
特に有益な情報などはのらないとおもうので。

*この物語はフィクションです*

PS

そういえばミニキャロットまじでみにいったんですが
売ってなかったのでまた探しにいきます。

えっと売ってたものが・・・

カイワレダイコン
マスタード
なんとか大根
はじめてみる植物数点

やっぱダイソーじゃだめか と
思いました。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-01 17:55 | 戯言