少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年の瀬

もう今年も残りわずかとなりました肉汁です
こんばんは

12月といえばクリスマス、ボーナス、大晦日
これからがイベント目白押しです

社会人はボーナスが出るからうれしいですね
40万くらいもらえればまぁいいやとおもいます。(全額だせっつうの)

みなさんもうクリスマスの予定は組みましたか?
組んだ方はどういう予定ですか?
幸せなやつは容赦なく殺します

つうか俺クリスマス夜勤です
最高です

年の瀬、年明けくらいは休みなので
みなさんと鍋などできればいいのですが
ち○の家あたりで。
ゴキブリはいやです
嫌いです

いつもどおり雑多なことを書いてるわけですが
まぁなんというか近頃色々ありまして
精神的にも肉体的にも疲労困憊という感じでしょうか

なんというか疲れてると本当になにもする気がおきないですね
まだ学生の皆さんは遊べるうちに遊んどくといいとおもいます
社会にでるといいことないです
金に余裕ができるくらいでしょうか
金に余裕ができると今度は時間に余裕がないんです
両方を充足するのはかなり困難かつ、運がよくないといけないので
非常に大変だと思いますが、がんばってください。

というかまったく何を書けばいいかわからないのに
やたらタイピングが進むのはストレスのせいでしょうか

大体ここまで4分ですね、はえーな俺。

実際、考えながら打つというか打ちながら発想をしていくタイプなので
書くことには困りません。

その代わり話題がかなりぶっ飛びますが
そこはご愛嬌ということでご容赦くださいませ。

さて本題に入りますが
本題がないのでそろそろ寝たいと思います。

みなさま良い年の瀬を。

イベントあったらいけたら出来うる限り善処しますので
お誘いのほうあったら気兼ねなくどうぞ。
残念ながら私が主催という形になりますと
ほぼ放置になりますのでお察しくださいませ。

ではおやすみなさいませ。

---6分---
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-26 22:05 | 戯言

A CEREMONY OF THE 10

つい先日こういう話をした。
みなにも経験があるとおもう。
ある意味ではこれはオトナになるためのステップアップであり、
人として生きるための通貨儀式でもあるといえるだろう。

まぁうちらの年代くらいの話になってしまうが
どれかはあてはまることを祈る。
どれもないという奴とは口をききません。



さぁいってみよう

1:
ドラゴンボールのエネルギー波のうつ練習をしたことがある。
*俺は今も練習してます。少し出ます。
カメハメ波でもギャリック砲でも何でもかまいません。


2:
小学生のとき将来の夢に昆虫をかいたことがある。
*かぶとむしになりたかったです


3:
好きな子がみんなにばれてからかわれたことがある。
*俺はからかうほうでした


4:
給食で出たうどんを鼻から出した、または出させたことがある。


5:
スカートめくりをした。

6:
水着を水泳がある日は必ずしこんで学校にいった。


7:
プールの中で出した。


8:
バレンタインデーのときチョコをもらったはいいが
友達の手前、恥ずかしくて捨てた。
*ほんとすいませんでした・・・


9:
色々な毛が小学生のとき生えそろって恥ずかしい思いをした。
*俺は厨房です

10:
あだ名がうんこだったときがある。



以上こんなところが通貨儀式だとおもいますが
みなさんいかがでしょうか?
一応老若男女問わずにあいそうなものをピックアップしてみましたが、
お気に召すままに。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-23 11:19 | 戯言
買いました
難易度4でも難しすぎ
アクションのヌルゲーマーの俺にはテラムズカシス・・・
MS多すぎてどれをつかえばいいのかわからなす・・・

出来は案外よさげ
操作性も悪くないけど
むずかしす・・・

しくしく
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-17 20:28 | 戯言

つよきす

ああ・・・貴重な休みをつよきすっで消化してしまった!

だがそれもいい

久しぶりに萌えたゲームだった

次はアヤカシにいくか・・・

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!






PS
ぼんたは期待を裏切らない
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-17 03:41 | 戯言

おたく つよきすっ

もう抜け出したとおもってた。
もう二度とあの領域には踏み込まないと、
そうおもってた。
でも駄目だった。

少しでも心が残っていれば
それはさながらあり地獄のように俺を引き込んでいく。
深いところへ。

そうだった
思い出したんだ

俺はヲタクだったんだ・・・


そんな俺の心をわしづかみにするゲーム・・・


きぬ
「今は相手してやれねーんだよ。
家かえっていつものように蟻を虫眼鏡で焼き殺してな」

こんなヒロインがテラ萌える。




その名はつよきすっ!!!

笑いがとまらん
俺をはたからみたら確実に変人扱い確定
もうこれはしょうがない

負けた
俺の負けだ。
萌えてしまったんだ
笑い死んでしまったんだ
フカヒレが好きで好きでしょうがないんだ!
*フカヒレ
ゲーム内に出てくる馬鹿の名前です

あーこれ有名な人だれだっけ・・・
ムウ=ラ=フラガの声の人とかでてるね
すげーエロゲー CCにもでてたけど。

とにかくすげーんだよ
まじやったほうがいいよこれ。


大体すごいんだぞこれ
こんなシステムありえない

☆   ☆   ☆
ツンデレシステム

ツンデレにこだわるこの作品は、物語を
分かりやすく仲良くなるまでの「ツン」と
恋人生活の「デレ」2つに分けています
(例外もあります)

まじツンデレ
テラワロス

ヒロインの趣味が
セクハラとやおいとかありえねーーーー

ふう

熱く語っちまったぜ・・・
あばよおまえら
フカヒレが俺をまってるんでな・・・
もう俺2次元でいいよ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-11 05:12 | 戯言

オフレポートpart2.rar

オフ当日は池袋に集合だったのですが
俺はボーリング場へ直行。

んでおはつの人と顔をあわせます。

疲労がたまってたのでたまっころは1球もなげてません^^
疲れるのよねぇあれ・・・

まぁなんかだらだらとしゃべってました

スコアとかまったくみてな(ry

次にゲーセン

ちまが遅れてくるので時間合わせ。

はげちゃんとパチンコで勝負。

俺EVA、はげ、大ヤマト2

負け!!!!!!

はげ「あーパチンコいきてー」

とかいってました。
いやあそこのゲーセンの釘ありえにですからね
指で広げたんじゃないだろうかあれ・・・。

そんでちまと恵比寿で合流。

おされな店にいく。

飲む、食う、エロス、頼む。

おいしかったけど量がすくなかったっすね
隣の庶民席は飯バトルだったみたいです。

VIP席は食べ物あまってました。


これつまんねーレポートだな・・・
つうかなんもなかったので書くことねーよ!

ちまんちでゴキブリに超びびったくらいだっつうの!
KILL!!!

もういい!仕事にいくよばか!
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-09 18:52 | 戯言
キャラクター紹介

肉汁:
ご存知肉汁。
泣く子も黙る猛者。
特技はセクハラ、存在もセクハラ。
がっつり攻めます今日もまた。
ベッキーっていったやつ殺す。

アーク(さとし):
筋肉だるまといったら彼。
しかし実はエリートサイヤ人。
えらくなっても下僕は下僕。
こきつかわれます。

はげ:
なんか生々しいエロパワーを磨いた男。
はげとエロ話をするだけで数時間は余裕というエロさ。
生々しい手つきは忘れられない・・・。

もるてな:
今度ラーメン食いいくぞこのやろう。

え、これだけですか!?

マオリ:
003戦死マオリ。
おまえの彼女の写真で○○○を○○してやるからな
覚えとけ。

あやの:
初対面でいきなりセクハラしてやった。
あまり喜ぶな。
あとMP3プレイヤーよこせ。
俺をがっかりさせるな。
ゲーム中寝るな。

しきメンバー(SCの人):
初対面。
なんかいつの間にかいなくなってた。
ちゃんと覚えてたので安心してください、つうか忘れないと思う。
イメージと違ってすいません!
またあそびましょ。

ポールさん:
初対面。
ROでも逢ったことがないきがしましたがもはやそんなことどうでもいい。
正直、ちょっとちまに似てるというか似てるよな?
でも背がでかい。よって敵。
またよろしゅ。

地下鉄さん:
色々ききたいことがあ(ry
特にえr(ry
すいません色々お願いします。

あ、初対面でした。

ちま:
色々ご面倒おかけしました。
時期が悪いのにどうも。
さっさと暗い影を落としてくれ。
少しは協力する。
またあとで。

ここまでで疲れた。

突っ込みがあった貧乏少年N:
普通に好青年でした
あまりカレーがすきそうに見えなかったのが残念です
オモシロスw
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-07 08:11 | 戯言

11/5オフ

そういえば五日にオフがあるそうなので
暇だったらいってみたいとおもいます。

楽しいといいですね。

参加者募集(?)
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-03 06:42 | 戯言

なんだこれ

酢だこさんと蒲焼さんってのがあるじゃないですか
10円で売ってる駄菓子。
あれおいしいですよね。
蒲焼さんのが好きですけど。

だからね

両方いっぺんに食べたらもっとおいしいとおもったんです

だからやっちゃいました


もうほんとびっくりした



・・・是非お試しアレ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-01 22:28 | 食い物の話