少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

肉汁RADIO

30日行くとし来る年
最後の肉汁ラジオ

夜11時半くらいより開始予定です

ゲストはあのちまさん(?)を予定

出演は未定なので出なくてもいろいろお察しください。

お楽しみいただければと思います

宣伝よろwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-30 12:11 | 戯言

さっき

飯を食ってたら妹に

「おにいちゃんてニートだよね^^」

っていわれた

どうすればよかったんだろ?


とりあえず蹴飛ばしておいた
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-27 18:31 | 戯言

頼むから

仕事しながらセイントセイヤの物まねをひたすら
するのをやめてくれ・・・

いい年こいて
「ペガサス彗星けーーーん」とかいいながら
俺に話しかけないでください・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-26 18:24 | 戯言

キンフダムハーツ2

まじやべぇ
おもしれぇ・・・どうしよう・・・

二日でプレイ時間25時間とか俺病気じゃねぇかこれ?

1戦闘でリアクション駆使して1000匹5分でぬっころしたり
ボス戦で色々な動きを駆使してうごかしまくったり
もう楽しくてしょうがねぇ

ハァハァ
もうこれ仕事いけねぇよ!
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-24 03:47 | 戯言

NEWPC

買いました
15万くらいでした
CPU腐ってます

とりあえずパンヤなどは問題なく作動

今後メモリ1Gつんでみたいと思います

つうか512から1512になったら結構かわるもんですかねー

FF11のベンチマークでもやってみます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-19 06:57 | 戯言

ローグギャラクシー2

やばいおもしろいかもしれん
はまった・・・

声優とシナリオがちょっとたまにおかしい以外
これ楽しいよ!
合成も簡単だし

なんたら刑務所ってドンジョンで
投げ出しそうだったけどなー

まー暇な人はどぞ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-14 09:23 | 戯言
ついにきた・・・

待ってたぜ

ヴァルキリープロファイルーレナスー(PSP) VPシルメリア(PS2完全新作)

ハァハァハアハァハァ

あのダメージが通常攻撃で10万いくのがたまらねー
ボスの攻撃で50万ダメージくらうのがたまらねー

超楽しみ

両方買いますよ!
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-11 11:46 | 戯言

ひよこちゃん

ひよこちゃん鍋かいました(398円)
コンビニでも売ってるので欲しい方は早めにGETだ!

中身とりました


b0003757_2112751.jpg




けっこーでかいです
鍋+チキンラーメン1個




んで中身

b0003757_2115391.jpg









テラカワイス・・・
やっぱひよこちゃん素敵


うちはIHだった罠は忘れた

※IHだと鍋とかできません、火がでないから・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-11 02:13 | 戯言

ローグギャラクシー

義経も終わってないのに購入(5980円)

んで未プレイ

これから少しやってみたいと思います

レビューはもうちっとあとで。

お楽しみに。


というかヒロインの声優が
上戸彩って時点でちょっとひいたのは内緒ですよ












1時間プレイ

だめなところ

主人公の声がやだ
つうか下手な気がします

あとMAPみにくいです
3Dだとやっぱつかれる
DQ8みたいな感じ

あとは特になし
上戸彩もまだでてきません



よいところ

戦闘がほとんどアクションゲー
楽しいっす
色々なギミックも結構入ってるので
飽きずに遊べそう
スキルシステムは微妙だけど案外かっこいい

音楽もそこそこよさげ
戦闘音楽ってのがないんかなこれ

フィールド→戦闘が
同一MAPでローディングなし
最高
読み込み早いのはまじでいい
ストレスなし
七星剣カッコヨス

ということで思ったより面白い
つうか徹夜しそうなのでがんばって早めにやめました
明日から廃プレイの予感がかなりします







PS
そういえば俺のブログをみて
つよきすを買った女子がいました
「つよきす買ったよ!えろげかよっ」

とかメールがきました
エロゲとか買う前にわからなかったんでしょうか
通販でもわかるきがす・・・

「でもおもしろいので悔しい」
といっておられました

フカヒレはやっぱりアイドルでしたカッコヨス

みなさんも買う前には18禁かどうかちゃんとみましょう!ね?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-08 20:52 | 戯言

今月のゲーム予定

12/5 義経紀購入
おもしろいけど単調
ママーりプレイ
義経テラカッコヨス
よかったら かいなさい

んで購入予定ゲー(予約済み)

12/8
ローグギャラクシー

12/15
テイルズオブジアビス

12/22
キングダムハーツ2

あーまいったこれ
完璧に積むペースだなこれ・・・
どうしよう・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-06 20:12 | 戯言