少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

会社にて

A「コマネチって10回いってみ」

B「コマネチ コマネチ」


こまねち

こまねち

こまねち

A「ちんこってきこえない?」



B「きこえねーよ!」


おもしろかったわぁ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-31 21:15 | 戯言

考え事についてのレス

意外とまともな回答ばっかでありがとうございます

まぁそのとおり2がまともなんですけどもね。

世の中にはいろいろな事情があるかもしれません
いやこの場合はあまりないんですが。

>あやの
正しいかどうかはおいといて
一般論的な考え方ですね
おまえらしかぬ。

>ゆな
魔法使いはいいですよまじで
すごいんですほんとです

>ちま
パチスロがんばってくださいね

>ななち
つりたくなるかもしれませんが目的は達成できますね
まーおすすめしませんが。

ちなみに4は案外おすすめです
実践してる方多いと思います

>ジャマー
おなじ研究室の子を一押しさせていただきます

>マオリ
いやあくまで仮想の話なので(まー現実にそういうつれもいますが)
ただのクイズと思ってくれればよかとです
おっぱいはいいものですか
ハアハア

>カイ
さすがイケメンはいうことが違いますね!
あんたすげぇよ!

>ツンギレ
18センチはどうでしたか


とまぁこんな感じで
いい加減なレスですがお察しください。


ああ、あと新宿の小田急百貨店の11Fでやってる
北海道物産展まじいいですよ
1/30までやってるので近くの方は是非いくといいです
釜元弁当かったほうがいいですよ
まじまいうーです。
一番高いやつ2kしますがまじこれいいっすよ
b0003757_6492659.jpg

[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-29 06:49 | 戯言

考え事

さて問題です

今年26になる童貞の子がいます(Hしたいとおもってる)
彼のこれからの行動で
あなたはどういう理由でどの行動が一番良いと
考えますか?

回答番号とその理由を述べなさい





1:
風俗にいってとりあえず経験しとく


2:
自分の好きな子をみつけて
お付き合いしてから順序を踏んで。


3;
自家発電でがんばる
一生童貞を貫く


4:
2次元に走る


5:
友達に紹介してもらって数うちゃあたる鉄砲を。
好きじゃなくてもとりあえず付き合って
やっちゃおう作戦。


6:
ちょんぎる
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-28 01:48 | 戯言

久しぶりに

CD買って見ました

19青BEST

選曲はまぁまぁかな

ほかのベストのすべての人へというほうが俺的にはおすすめ

卒業の歌、友達の歌は俺の中で名曲
以心伝心とか瞬間概念も好きだなー

ということで是非聞いてみて下さい

あとミスチルのアルバムをかったのですが
シングルを買ってないのでよかたです

CDは買いあさるととまらなくなんだよなぁ
まぁまだ買うよ!
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-26 09:27 | 戯言

車輪の国、向日葵の少女

車輪の国

これおもしろいわぁ
なんつうかいいよこれいいよ!
設定が狂ってるのが素晴らしい。
設定とかに興味をもったらやるといいですよ
まだ未クリアですが期待度はすごいです。

こういう設定もありなんだなとつくづくおもたよ
立ち絵のあるキャラが5分もしないうちに死ぬとか
まじ「ええ?」って感じですよ

というわけでやりなさい。

あ、ちなみに笑いもあるけど基本的に暗い話なので
その辺よろぴくにゅん☆
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-24 10:12 | 戯言

最近

16日

朝一雷蔵伝
BIG7 BAR8

2500枚

アサラジン2
-13k

ヒデキ
-10k

吉宗
-12k

収支
-13k

市ね俺

17日

朝1
麻雀物語
BIG4BAR1
1200枚

移動
巨人の星3
2k投資
BIG8REG1
2800枚

銭型58Gやめの台に移動

3回転→タイプライター「チェリーを盗め」→盗む
ゼニガタイム→BIG

はじめての3G連BIG

1000枚くらいながす

適当に遊んで終わり

+60k

二日の収支
+45k

なにやってんだおれは・・・



>>ゲーム

テイルズオブジアビス

すでに60時間プレイ時間経過
いまだクリアせず・・・
寄り道しすぎるとこうなりますよー

仕事が忙しくて大分疲れました
今週は遊びほうけたいと思います。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-18 06:52 | スロット

年始から

忙しいですよー
忙しすぎて休みなのに二日ねこんでました

やってたこと

テイルズオブジアビス

おもしろいけどもっさり。

RBO

全職クリアするのめんどくせぇ。。。

ぱちすろ

2時間いって1万負けたー。

睡眠

ありえないくらいねた

○○○

萌え


とこんなレパートリーになっております
もう少し仕事楽にならねーかな
なんのために生きてるかわからん
そろそろ転換期だろうか?
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-11 18:08 | 戯言

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます
いろいろやることがありまして挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします。

年末の大晦日ラジオはお楽しみいただけたでしょうか?
ゲストちまさんのおかげでこちらは楽しくやることができました。

さてもう2006年ですが
みなさんもう今年の目標などはたてましたか?
何もない人も何か見つけると良いかと思います。
まぁ俺の今年の目標は仕事時間を減らすにつきますが、
おそらく適わぬ望み・・・目標になってしまうでしょう。


ということで元旦に初打ちいってきました
新年早々負けないでよかったですほんと。

とりあえずそんなに書くこともないのであれですが。


最近のお気に入り

ファミマのスパイシーチキン
マックのデミグラきのこバーガー

おいちいわぁ・・・



>KH2
結構前にクリアしました
2005年で上位にはいる面白さだと思います
たまにはオフゲーでもという方はぜひ。

>アビス
はじめたばっかですが
んー・・・どうだろう
つまらなくはないけど、KH2を先にやってると
見劣りがあるかもしれない・・・。
でもまだ数時間なのでこれからに期待。

>RO
暇なときにいじくる程度。
マジ案外タノシス
土精たんはいいこですお
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-02 20:53 | 戯言