少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RO厨解析機

みつこのとこにあったのでやってみた

RO厨解析機によるやーこの解析結果
やーこの58%は禿の呪いで出来ています
やーこの30%はAGIで出来ています
やーこの7%は闇リンゴで出来ています
やーこの4%はエルニウムで出来ています
やーこの1%はスク水で出来ています


普通だな

RO厨解析機による肉汁娘の解析結果
肉汁娘の56%はGvGで出来ています
肉汁娘の30%はSTRで出来ています
肉汁娘の8%は闇リンゴで出来ています
肉汁娘の4%は升で出来ています
肉汁娘の2%は兄貴で出来ています


つまんねぇ・・・

こちら
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-24 06:33 | 戯言

ブログとミクシィ

ミクシィのほうも更新してるので
暇な人はそっちをどうぞ

痛いことしか書いてませんが。。。。。。。。。。。。

じゃぁ 仕事なので ぃってきますよぉ☆
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-18 18:21 | 戯言

もう4月も半ばですよ

こんにちは肉汁です

やっと少し陽気になってきました、春ですよ。

それがどうこうというわけじゃないですが
今が一番忙しい時期になりました
新入社員の調教教育や、異動者の引継ぎ、
それに伴う、宴会、コンパ。

なんでこんなに忙しいのでしょうか
忙しいうちが華かというかもしれませんが
忙しすぎてパチンコもできません。

嫌なことが多すぎて珍しく欝気味。
まぁどんな状態でも話しかけられれば笑顔を作ってしまう自分に
嫌悪感を覚えつつもすごす毎日。

とりわけうちの会社は他人に干渉するときは仕事を押し付けるときなので
うざいです、はい。

ちっとは人生経験を積んでたつもりが、そうでもないなと思ったり、
事務の女の子の顔をつまんでたら、ファンの社員のやつに
文句をいわれたり、素敵な職場です。

そろそろ本気で考えないといけなそうなので考えるかなーと。

楽しいことがないのかと聞かれれば別にそうでもないし、
ああ、でもコンパはいきたくないです、ほんと。
もう疲れたよママン。

なんか変な女に「こうだくみすきでしょ絶対」とか言われるんですよ

こうだくみって誰だかしらねぇよ

と答えると「ああそうなんだ?」
「私えろかわいいってよくいわれるんだよ、こうだくみに似てるっていわれるしー」

「おまえはでぶうざいよ」って言いたかったのですが
ちょっと必死な人がいたので言いませんでした。
大人です。

なぜか年上の女にやたら気に入られるんですが
さすがに30歳を越えてる方々にあれこれいわれましても
私としては対応ができないのです

年収とかきかれるコンパってどうなんですか?

さてこれから打ち合わせがあるので
このへんで・・・

次の更新はコンパ終了後の22日となります
ご了承くださいませ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-15 09:28 | 戯言

吉野家ストラップ

吉野家に仕事帰りに通うことはや2週間
ついに手に入れたぞっ!!

b0003757_18491155.jpg



ブタ丼ストラップテラカワユス・・・
しかも案外ちゃんと作られててウレシス・・・

でも吉野家はしょうが焼き以外おいしくないので
もういきません

ストラップほしいひとは19日までやってるので
チケット4枚あつめてがんばってくださいっ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-08 18:50 | 戯言

50000HIT

お蔭様でつい先日50000HIT達成致しました。

記念になにかやろうとおもったんですが
ちょっと暖めてるものがあるので
時間がかかるかもしれませんが
後日発表したいと思います

大事なのでボツになる可能性もかなり高いです
お察しくださいませ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-05 18:44 | 戯言

そういえば

はげっちができちゃった結婚するらしいよ~
みんなでお祝いしなきゃね~
なにがいいかしら?

あとなんかちまの身長が15センチ伸びたらしいよ
現代医学ってまじすごいわ
俺もあやかりたいね

ジャマーが久しぶりに万枚出したらしいよ
小麦ちゃんで。
ほんとすげーよ
どんな引きだよ




明らかにうそです
ほら一応なんとかふーるだからやっとかないといけないとおもってさ
結構俺律儀だからね。
みんな愛してるよ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-01 22:38 | 戯言