少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントもらえると嬉しいものですねっ
里香とか女の子がキターーーーーーーーーとおもったら
うちのギルメンだったよ馬鹿!(人のせいにしてみた)

↓本編↓
先日記述した某プリny厨疑惑の後の本日
いつもどおり10:30頃からメッセを始める。

某プリ:あのADウェアの使い方教えてください

前回の話の中でスパイウェアがあるとPCの動作重くなるよって教えてみた。
読者の中でスパイウェア除去したことない方がいたら是非除去してください。
AD-WARE

俺:OK あーやってこうやってそうそう。(つまり適当に教えた。

数分後


某プリ:


5個しか検出されませんでしたYO


え?5個?
リカバリしたてで5個?
どういうことそれ?
ああ、そうかそうなんだなっ
一つの結論にいきつく





俺:おまえエロサイトみただろ?

某プリ:み・・・・

俺:どっちなんだね、おじさんあきれてるよっ
(もうこのへんでニヤニヤしはじめるジェントル俺)

某プリ:(つд`)うぅ・・・

泣いても許しませんよ!
ネタにするんだから!

俺:3  2  1


某プリ:・・・


ここで誘導にかかる。
そもそもスパイウェアってのはエロサイト以外でも仕掛けられているものです。
しかしそこを逆手にとって!

俺:スパイウェアってエロサイト回るとひっかかるんだよね。
もうばれてるんだよ?正直にいってみなさい?

ここでもう一押し。

俺:間違ってひらいちゃったんだよね?みるきはなかったんだよね?

間違ってエロサイトは開きません


某プリ:ソノトオリデス(マテ

待ちません。

俺:キターーーーーーーーーー(@益@ .:;)ノシ


○○@ぬるぽ24% の発言 :
Σ(д|||)
○○@ぬるぽ24% の発言 :
こ、これは
やこ:見てる奴足跡キボンヌ の発言 :
フハハハハ!
○○@ぬるぽ24% の発言 :
誘導尋問だ!


おっと間違ってそのまま転載。
こういうミスもあるので気をつけないとね

こんな暖かな昼前の午前中でした。






良い子はまねしちゃだめよ♪
---------ネタコーナー---------
俺もダッシュでいきますよみさたん!
デスコラージュ
流行ってた外人のやつ。
ライトと・・・
[PR]
# by nikujirumusume | 2004-07-29 11:32 | ネタ

PSOBBのマイキャラ

b0003757_1824311.jpg

Amice様ハァハァ

Lv102ハニュエールですよ!
武器はドラゴンスレイヤー(N40M40D15)
チャージリピーター、シノワビートブレード、サプレストガン。

これ大分やりこんだ気がする。

最近ちょっとやることなくて停滞気味。
あるてぃめっともーどやチャレンジ、バトルが開放されるのを待つ!

ネカマ万歳。

------------ひゃっほぅ-----------
ちょっとした漫画ネタ達(随時紹介)
おもしろいのあったので紹介、デスノート見てる奴なら笑えるかも?
デス勘違い
ゼノサーガEP2悪夢のフィギア(これきっついわー)
邪神コスモス
大好きデスノートネタ(誰でもやったことがあるよな)
デスジャパニーズ
もう大爆笑おやっさん必死すぎなだ!
デスファザー
ナニこのゴルゴふざけてるの!?
不思議ゴルゴ
ヤムチャ最強!!
ヤムチャ最強伝説~やりすぎ~
こんな親父いいなぁ・・・
デスエロTV
これはおもしろい~是非みるべし
ネットバトル
大変だよね死神と同棲、リアルな健康男子のお悩み
がんばれライト
八神局長はもうだめだな・・・
ハンタVSデスノート
[PR]
# by nikujirumusume | 2004-07-28 18:06 | PSO

某プリさまの生活

今日昼頃ネットサーフィンをしているとメッセンジャー到来

以下内容↓
プリ:やこさぁーん;;

俺:なに?

プリ:忙しいところすいませんが助けてくださいOTL

俺:(いや全然忙しくもんともねーんだが)いいですよ。

プリ:PCの話なんですが昨日から・・・
昨日の夜ヒトリでROしてたらですね(ナニ

画面に赤い血がポツポツでてきて
*赤くない血なんてねーだろと思いながらも話を聞く。

プリ:なんじゃこらとおもってそのまま見てたら

画面中に血痕がばらばらでてきて
*このへんですでに意味不明wwwwwwwwwwwww

プリ:ぐろい顔がOTL

俺:つうかそれはこえーな!






プリ:
PCになんか巣食ってるYOOOOOOOOO

すまんもうこのへんで大爆笑してた

いや彼的には必死だったんだろうけど、やっぱりそれは
ウィルスだろと。

この後聞いてみたところウィルス感染数44

これだからny厨は!!
以降は足を洗うそうです。リカバリーおつ。
つうか感染44ってまじすごいよ、スパイウェアも消そうな?




本人のプライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます^^^
つうか分かるやつには分かる!
彼がny厨だったなんてナニを落としてるんだかな・・・
まぁPCの壁紙がエロゲの奴よりはましですかねっ
ご意見求む^^

それでは良いウィルスを
[PR]
# by nikujirumusume | 2004-07-28 03:00 | ネタ

肉汁娘ブログ開設

こんにちは、Freya鯖の最萌えキャラ肉汁です。

このたびは(以下略

というわけで日々くだらない事、つまらない事、だるい事、面白い事、気が狂う事、
などを綴っていきたいとおもいます。

今まで割りと手当たり次第色々なMMOをやってきましたが、
やはり色々な意味でROは最高のゲームだと思います(後日記述予定)
こんな多彩な楽しみ方があるMMO他にねぇぜ!

三日くらい続けばいいなと思ってます^^^
ではしばらくよろしくお願いします



==感謝==
開設にあたって画像をいじくってくれた某GC抹○様感謝します。
またよろしくお願いします(@益@ .:;)


=======重要=======(俺ルール)
このブログ内においてSSを使うことがありますが
めんどうなので一切加工しません(頼まれたらするかも)
あー!このSS俺の名前でてるYO!消せYO!という方がいましたら
いってください。めに対処します。(MYギルドの人対象外)
あと名前は普通に出します。
これも嫌な人はあらかじめいってください(出る前にいうのが賢いですよ)
まぁそんなこんなでよろしくお願いします。
[PR]
# by nikujirumusume | 2004-07-27 06:51 | 日常