人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお下品なネタ

おはようございます
昨日飲み会にいってGvでれなかった肉汁です。
ご迷惑おかけしました。


読む前に注意事項ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のネタは非常に汚い話でなおかつ
食事中には絶対よまないで下さい、責任はもてません





前働いてた某学校の校長先生がこのたび定年ということでの
ねぎらいパーティーみたいなの(?)でした。

まー突っ込みたいとこが色々あるのはわかりますが
そういう現実もあるのです
所詮ネットはネットってことで理解しましょう(@益@ .:;)


つうわけで一次会は特に特記事項はないのですが
二次会壮絶に笑ってきました。

数人で居酒屋にいき
きてなかったちこりんの先生を他のI先生が呼び出しました

呼び出されたのO先生といって俺も面識はなかったのですが
スポーツマンタイプのすらっとかなりかっこいい人でした。

しかしこのO先生大分壮絶でした。

なんというか伝説を作りすぎです

新潟に遊びにいって夜だけで8万つかったり。
なんかおっぱいパブを梯子とかしたらしいです。
あっちのおっぱいPUBは変な格好をさせられるらしくて
その格好を実演していただきました。


手を壁について尻を突き出す格好です。
ここで勘違いしてはいけないことがあります。
その格好をするのは客のほうです

恥ずかしくてしょうがなかったというお話。

まーこのへんはたいしたことありませんよね。

しかしこのO先生大学時代からおもしろいことしてます。
中でも一番俺が笑ったのを紹介します。
実際文章にするとおもしろくないとおもいますが。



大学の部活の飲み会があったそうです。
その時一気飲みなどやりたくはなかったらしいのですが
雰囲気に呑まれてやっちまったそうです
ワインを3本ほど飲んだとき異変が起きました。

急に催したようです。

急いでトイレにいき、大のほうですね。
カチャカチャ(ベルト外す音)
座ります。
ほっと一息。
ぶりぶりぶり。(ちょっと下痢っぽかったらしい)

あっれぇ・・・

なぜかお尻があったかい。






どうやらズボン履いたままぶちまけたようです。

はっとして、とめますがもう後の祭りです。

しかも酔っ払ってるせいか





そのままの格好で席に戻る

そのときのほかの部員達の最初の一言。







おい!!!!!!


チョコレート垂れてるぞ!




このフォローで涙があふれたそうです。


そのあとやけになってパンツを脱いで振り回して
パンツだけ便器にぶち込んできたそうです。

悲惨なのはさらにここからです。

当時O先生はそこまで小田急線にのっていったそうですが、
そのままの格好で帰らなくてはいけません。

O先生は男なのでそのままで電車にのります。
混んでた小田急線の一両が、
O先生一人になったそうです。

合掌。

玄関で寝ておきたらすげー臭かったそうです



そのあとのあだ名がしばらくうんこまんだったのは
もう仕方ないかもしれませんね。
でもO先生本当にかっこいい先生ですよ。
おもしろい人生送ってる人ですけどね!俺は好きです。



以上飲み会レポートでした。
ご意見ご感想はコメントで受け付けております。



PS
カエルのから揚げはじめてたべた!
すごいさっぱりしててウマーでしたよ!
是非みなさんもれっつ渡来!

久しぶりにデスノ板みたらおもしろかったので。
なんかLかわいい
デアツノート2 瞬間

ライトかわいいなー(ネタバレコミ)
嫌がらせ

話おわっちゃうじゃん!!
賢すぎるライト

なんか馬鹿っぽくてわらた
下着編


PS2
やっぱコメントあるとうれしいっすよね!
俺のことを知らない人や通りすがりの人もブックマークに入れてる人も
がしがしコメントよろしくおねがいしますOTL。
寂しいと書く気がなくなる我侭な子供ですよ。
by nikujirumusume | 2004-08-23 10:58 | ネタ