人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗は撤去されたほうがいいよまじで

今日もうってきました

とりあえず設定は5or6だと思う
俺の引きは最悪だと思う。

立ち回りはよく朝10時半ころにはその台をうったわけだが
200回転くらいでボーナスGET
5連

その後ちびちび枚数を増やして
14連で歌を聴きつつそのへんで3000枚GET(ここまでで41回BB)

黄色オーラでだりーとおもってたんですが
ごうしょうはで立ち上がってみたり
パンチをトキで避けてみたり
パンチで死んでユリア出てきてみたり
確実に89%っぽいのに14連ってのはどうかとおもいますが
よしとします

しかし問題はここから

黄色オーラで1~2連 ×3
赤で1
白で1×2


なんですかこれは
俺の引きはどうなってんだ
低いところばっかりひきやがって

つうか青オーラ一回もみてねーよ
BB17回はとってるはず・・・

結果48回 3700Gくらい。

収支+20000くらい

だめだこれ。

運のいいやつがうちゃ
確実にもっといってるんだろうなぁ
設定がいいだけに精神的にきつかったので撤退

3秒後くらいにタバコが飛んできましたが・・・(pgr
つうか人が立ってまだタバコとかもってねーのに
投げるんじゃねぇよDQNがっ
必死SUGI

そんでふらふらと店内を回りつつ捨てた台を見てみると
1298(捨てたときは495)

ワロタ

設定5かしらねぇ・・・
そのわりにBB後の高モード率がよかったきがす・・・
チャンスはすぐ解除したり・・・
まーよくわかんねーけど勝ったからいいかということで。

景品で吉宗マグカップを2個もらって少しはルンルンで帰りましたとさ
北斗は撤去されたほうがいいよまじで_b0003757_172111.jpg

by nikujirumusume | 2005-03-05 17:19 | スロット