人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんた何番目よ?

あなたは何番目?
肉汁娘の結果↓

● あなたは日本で3番目にモテる人間です!!!
・・・・・っ惜しかったですね!!!はぃ!!

眉毛もうちょっと濃く書いてみたらどうですか?
1位狙えますって。


ちなみに 1番目 所ジョージ(ね~んまつジャンボっなおじ様)
       2番目 磯野サザエ(春先取りなクルクル前髪)
      4番目 浜崎あゆみ(普通に綺麗)


なんで2番がサザエなんだよ

肉汁女王の結果

あなたは0番目に日本でもてます!
● ・・・・人間顔じゃないですよ。
だからそんな泣きそうな顔しないでください。(今にも喰われそうだから・・・)


でも!!インドでは
1番モテそうな顔なので、インドでがんばってください。

1番目 松たか子
2番目 エドワード(向居中学校在学2年目)
3番目 ふかわりょう(最近前髪切りそろえました


なんでインドなんだよ


エドワードってまじでだれだよ!!
by nikujirumusume | 2004-07-30 21:24 | ネタ