人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れても寝てるだけじゃ死んでるのと同じ

なので暇つぶし&楽しくみなぎれるようにゲームをたくさんかいました

まずは

ドラゴンボールZ3

おもすれえ

でも結構むずい。

そこそこオヌヌレ



イース6ナピシュテムの厘

イースシリーズはこれがはじめてだけど
結構なめらかにうごいて楽しい。
なんか剣を育てるのも楽しい。
なかなかいいです。
ロリにはたまらないんじゃないでしょーか



んでメインディッシュの

ファントムキングダム

さすが日本一ソフトウェアすげーよ
おもしれーよ!

動かす伽羅は全部自分で作成
なんでも作成
武器グラもどんどんかわる
技もどんどん変わる
戦車に乗れる。
職業いっぱい。
Lvもいっぱい。
やりこみもいっぱい。

最高
おもしれー
ということでこれが一番おすすめかな


俺のやってるパーティーのキャラの名前
いかんせん結構な数作らないといけないので
みなさまのCN(キャラネーム)拝借。

とりあえず

にくじるこ(剣士みたいなの)☆リーダー
さとし(戦士男)
はげろう(商人女)
ちまちま(剣士男)
ぼんた(ひーらー女)
につこ(ひーらー女)この辺から寝ぼけてるのでなんか名前が・・・まぁいいな
にょらむ(アーチャー)
かゆいな6世(なんか変なもぶみたいなやつ)未使用

といった具合。

他に俺もだして欲しいという人は是非どぞ。
by nikujirumusume | 2005-03-21 20:39 | 戯言