人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼浜うってきました

鬼浜案外食える台かもしれない

999G以内にあたる確率が99%。
200G以内にあたる確率が約70%

700Gを超えてる台は座ったほうがいいかも

打った感じわりと連荘しやすい感じが。
2G連も熱い。
つうかBIG中が熱い。

しかし200Gを超えたカットびZONEは全然かっとべないので要注意。
警察にとめられまくります。

鬼メータが3以上の台も狙い目かな。
全然子役解除率が違いますよ

5を超えたカットびorチャンスゾーンはかなり期待できる
出玉も約500枚なのでなかなかよい。
演出も結構おもしろい。
ノブオはしょぼい。

連荘BETONで対決演出→翔(35歳)がかなりかっこいい(プレミアかな)

というわけで案外おすすめの台になっております
是非試しうちを。

そんでこの間のグランドオープンの結果。


なぜか旋風が置いてあるので(バラエティコーナー)
Sさんと旋風勝負っ!

5回転で朝1BIGGET
旋風チャンスにはいらず5連。
そのあとだらだら続く。
おそらく設定は低いので1200枚くらい獲得でやめ。
Sさんところも低設定らしいので二人で同じくらいでやめ。

北斗に移動

赤オーラを3連続で引く。
平均連荘1,3連
台を破壊してヤメ。

他の二人
銭形と鬼武者で5万ほど負けて帰っていく。
おつかれ。

鬼武者はいまだに打ったことがないけど
かなりだらだららしいのでイラネ。

256Gまでが連荘ゾーンらしいので256まで回ってない台を
うつのがいいのかしら。
つうかゾーンひろ。

まーあとはモードがよさげだったらもう少し追ってみるのもありか?

やっぱ鬼浜が最近の台では食えるような気がする。

旋風がおもしろいので旋風うちますけどね!
ナップルでねーかな。

そういうわけで仕事ー
忙しいわぁ
by nikujirumusume | 2005-04-13 06:50 | スロット