人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期ハズレのバレンタインとホワイトデーについて語る肉汁

はいおばん。

そういうわけでかなり時期がずれてますが今回は
バレンタインデーとホワイトデーについて話したいと思います
みんな準備はいいかーーーーーーーー!!!!!
うおおおおおおお!!!

ま、無理に盛り上げてもしゃあないので普通で。

あ、チョコ会社の戦略うんぬんとかだるい話はパスで。
いまさらなにいってももう遅いでしょう?





というわけで、うん。


今年はバレンタインにみなさんチョコをいくつもらいましたか?
もしくはいくつあげましたか?
もう忘れてる可能性もちらほらありますが、
まーそのへんは萌えでカバー。


今年は肉汁はえー・・・いくつもらったっけな・・・
あまりもらってもいつも食わないので覚えてないなこれ。
ゲーム内のチョコは数にはいれないでくださいね^^;

タブン6個・・・(?)
お母さんとかもいれんなよ?^^^

おーおれすげーモテモテじゃん。
ヲタでもがんばればなんとかなるもんです。

あーそんなつまんねー話どうでもいいんですが
チョコをもらったとしましょう。
女はバレンタインにチョコをあげればミッションクリアなわけですよ。
しかしだ世間一般ではチョコのお返しは12000倍返しとかいうじゃないですか?

なんでおまえ義理チョコもろてそんなん返さなきゃいかんねん!
と思うのが道理だとおもうんですよ。
でも倍返しじゃなくてもやはり何か返さなきゃいけないってのもね
あると思うんです。

もらってるということを前提に考えてですよ。

そこで俺がいつも悩むのが何を返せばいいのか?

ここなんですよここ。

ほら、中学のころとかは、もらっても
チュパチャプス2~3本あげりゃもう万事OKM字開脚みたいな感じじゃないですかね?
でもこの年になってくるとそうもいかないですよね。

そこでアンケート。

あなたはバレンタインのお返しに何をあげましたか?
理由もついでに書いてください。あと値段よろしくです。



タブン俺今年全世界で一人しかしてないお返しをしたとおもうんですよ。
すごいですよまじで。
何を返したと思いますか?

そこ、エロ関係じゃないですよ?

ひっぱるのもだるいんでさくっといいますが
燻製肉をお返しにあげました
いたく喜んでいたので「ああ燻製肉すげぇな」ととても思いました。

そういうわけでよろしくお願いします。


あ、やなこと思い出した。
中学生のとき学年で結構かわいいと人気の子から
すごいでかい箱をもらったんですよ。

そうだな・・・ジャンプくらいのサイズ?

これ本命キター!!とおもったら
中身チロルチョコ一個とか・・・どうですかね
どっきりウマー。

あひゃ
by nikujirumusume | 2005-05-13 21:20 | 戯言