人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライターのお仕事の話

 僕はまた大切なものを失ってしまった。
大切に、大事に思ってるのにいつも気づくのが遅いんだ。
本当に成長してないんだと思う。
もう、失うものもなくなってしまった。


----いつも仕方ない、しょうがない、無理だっていってあきらめてばかり!
     本当にしょうがなかったの!?本当に無理だったの!?----

そう叱ってくれた彼女もいない。

僕はどうすればいいんだろう?
何をすればいいんだろう?

分かってたんだ、本当は。
自分が何をすればいいかって・・・
何をすべきだったのかって・・・。

でも僕は逃げてしまった。
怖かったんだ・・・。

だからごめんなさい。
・・・ごめんなさい。


というようなシナリオを製作中。
数人の方に質問をくらったのでこれが回答でーっす。
これに近い文章があったら俺の携わってるゲームですねぇ。
まー第一稿なので手直しする可能性は極高ですが

文章をみても分かるとおり学園ときめき萌え萌えストーリーです。
是非プレイしてくださいね

完成は冬か来年の夏ですがあああああああああああああああああああああああああああああああああ
締め切りってのは、破るためにあるんだよね?
by nikujirumusume | 2005-06-01 07:35 | 戯言