人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/19 GvG雑記

早く書けと小突かれたので更新。

今週はフレイヤ(漢字)連合(?)と熱い戦いができたので楽しかったです。

つうかそれしかしてないし、それでおもしろかったです。


時系列で書くと
最初にアルデ3に攻め込みに。
なぜかすげー人がいっぱいいる。
9/19 GvG雑記_b0003757_572368.jpg



なんか変なのが叫んでますが修正めんどくさいのでしません^^
でも本当祭り会場みたいな人数でした。

人が多すぎて満足に戦えないので移動。
基本的にうちらはレースより同程度くらいの
戦力と戦うのが好きです。

ちょっとふらふらしてアルデ1にいく。
さっそく第一回特攻。

回復を持ち忘れて蒸発。
みんなすまねぇ・・・・

気を取り直して再突撃。
ナイトにWIZの詠唱をつぶさせてうちらはWPのちょっと左上から
スクリーム。
つうかそらのダンサーがSGくらって死んでました。
あは。

9/19 GvG雑記_b0003757_4433873.jpg


ちょっと突破したかんじ?

そのあとCYBERなどがきますがすぐにどっかにいってしまったので
またフレイヤとガチンコ対決。
まじたのしいおすすめ。
人数的にはこっちが30人弱かな?
あっちもそれくらいかちょっと多いくらい?
全然わかんねぇ・・・

まーでもいい勝負をさせてもらったのでおもしろかったということで。

その後閃がくる。
エンペを浮かされてたので特攻してなんとかこっちで割る。
その後他ギルドもきたので防衛放棄。
次にかけるが・・・時間はほとんどない。
閃が割る。

SCやフレイヤなどもきて一斉突撃。

9/19 GvG雑記_b0003757_4473095.jpg

9/19 GvG雑記_b0003757_4475542.jpg


しかーし時間がなくタイムアップ。

閃はアジト取得のタイミングがうまいとおもいます。
あとgv職が多いので強いですねうむ。

まー今回は楽しめたので反省会みたいなものはありませんでしたがが。
うちのギルドで出た問題点でもあげておきますかね。


1:情報伝達をもっとうまくやりたい。
2:防衛時の各々の役割。
3:バードがホスィ。ダレカツクッテクレ。
4:そらダンサーのlvあげろwWw あ、俺もっすか・・・
5:しろぽのみてぇ・・・(まぁでもミルクとアイスでがんばります)
6:属性鎧とか属性フードは安い上がりなのでほしいところ。
7:もっとまわりを良く見よう~。
8:ログをまわそー。
9:現状の戦力で出来る限りのことをしよー。
10:ROをやろ(ry

まーそんなところですかね。
履行して次にいかせればいいとおもいます。

サービスショット。
9/19 GvG雑記_b0003757_4531079.jpg

どこのギルトはいいませんっ

9/19 GvG雑記_b0003757_457512.jpg


夏祭りのときのSS。
逆毛GMはおもしろかったです

そういうわけでまたあとでー。



最後にアンケート。
一枚目のSSの赤い部分はなんだとおもいましたか?
by nikujirumusume | 2004-09-21 04:59 | GvG雑記