人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

もう今年も残りわずかとなりました肉汁です
こんばんは

12月といえばクリスマス、ボーナス、大晦日
これからがイベント目白押しです

社会人はボーナスが出るからうれしいですね
40万くらいもらえればまぁいいやとおもいます。(全額だせっつうの)

みなさんもうクリスマスの予定は組みましたか?
組んだ方はどういう予定ですか?
幸せなやつは容赦なく殺します

つうか俺クリスマス夜勤です
最高です

年の瀬、年明けくらいは休みなので
みなさんと鍋などできればいいのですが
ち○の家あたりで。
ゴキブリはいやです
嫌いです

いつもどおり雑多なことを書いてるわけですが
まぁなんというか近頃色々ありまして
精神的にも肉体的にも疲労困憊という感じでしょうか

なんというか疲れてると本当になにもする気がおきないですね
まだ学生の皆さんは遊べるうちに遊んどくといいとおもいます
社会にでるといいことないです
金に余裕ができるくらいでしょうか
金に余裕ができると今度は時間に余裕がないんです
両方を充足するのはかなり困難かつ、運がよくないといけないので
非常に大変だと思いますが、がんばってください。

というかまったく何を書けばいいかわからないのに
やたらタイピングが進むのはストレスのせいでしょうか

大体ここまで4分ですね、はえーな俺。

実際、考えながら打つというか打ちながら発想をしていくタイプなので
書くことには困りません。

その代わり話題がかなりぶっ飛びますが
そこはご愛嬌ということでご容赦くださいませ。

さて本題に入りますが
本題がないのでそろそろ寝たいと思います。

みなさま良い年の瀬を。

イベントあったらいけたら出来うる限り善処しますので
お誘いのほうあったら気兼ねなくどうぞ。
残念ながら私が主催という形になりますと
ほぼ放置になりますのでお察しくださいませ。

ではおやすみなさいませ。

---6分---
by nikujirumusume | 2005-11-26 22:05 | 戯言