人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSPorNDS・・・あなたならどっち?

ウイッス

年末商戦に向けて
SONYからは超高性能小型携帯ゲーム機PSP
NINTENDOUからはGBの流れを汲んだ新型携帯ゲーム機NINTENDO DS(ダブルスクリーン)←本当はデュアルなんとからしいあひゃ
がでます。

どっちを買おうか悩んでるのですが
PSPは好きなゲームがでそうなんだけど
NDSは色々簡単に遊べるゲームがでそうでほしい!

ちなみにNDSは15000円と値段でてるんですが
PSPのほう出しそびれたのか値段でてないっ

PSPが25000もしたら買う気がうせるのもまた真理。
NDSが15000円、、、性能はPSPのほうがよさげですが
価格的に2万いっちゃうと厳しい感じがあります。

聖剣新作でるとかSAGA新作でるとかもわからないので
どうにもならないのが現状。

オレの個人的に好きなポポロクロイスはでるようですがっ。

というかそんなのやってる暇があるのかという話もありますが・・・

さぁみなさんならどっちをかいますか?

PSP http://www.playstation.jp/news/pr_040512_psp.html

NDS http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/

サイズは元来のGBAと二つとも同じくらいです
画面はPSPがでかいです
DSは画面二個。だからDS。


ダブルストレイフィングじゃないですよ
by nikujirumusume | 2004-10-09 19:09 | 戯言