人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/10 GvG雑記

はい今回は忘れないうちに更新!

今週はかなりぐだぐだで始まったのが20:30でした、あは。
ちなみにまだサブマシンなので結構とまってます

では今週のSSいってみよー。

C2を獲得
守ってみると着ましたこれ。
新生ギルドほわいるあいもーど
まじクンジャネwWw

よくみるとなかなか前衛が多いなここ
某Nさまがガードと短剣でがんばってるのが熱いです。
10/10 GvG雑記_b0003757_17464539.jpg


今度はC2をEW連というところがとったので遊びにいってみる。
うわー人がいっぱいだYO!!!
無論阿修羅でシボンヌ。
その後ほわいるあいが落とす。おじさんびっくり。
10/10 GvG雑記_b0003757_1748610.jpg


またまたC2を確保。
最後まで防衛をがんばろうとする。
残り時間20分。
ドキドキしながら防衛。
最後結構な人数が攻めてくる。
防衛の様子↓
10/10 GvG雑記_b0003757_17503149.jpg

10/10 GvG雑記_b0003757_17504191.jpg


無事防衛成功。
攻め側がラグを計算にいれてなかったのかな
ってかほんとすげーーーーーラグってた。
びっくり。

ということでラグにも助けられ無事アジト獲得!!!
最近運いいな~~

おもしろかったですっ。

定時にGv出れるのはこれが最後かなぁ・・・
とれてよかったよまじで。

来週もがんばりましょ!




おまけSS
10/10 GvG雑記_b0003757_17524418.jpg

by nikujirumusume | 2004-10-11 17:52 | GvG雑記